『FGO』巌窟王復刻チャレンジクエスト開放!!みんなのノーコン攻略編成はこんな感じ! - FGO攻略BOX

チャレクエ令呪未使用で何とかクリア(^q^)

フェルグスの執拗な玉藻いじめが1番ヒヤヒヤしたかな

巌窟王ありがとう(`・ω・´)


#FateGOpic.twitter.com/wl2N9kgSDi
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

そして巌窟王イベのチャレクエは邪ンヌとWマーリンの前衛3人だけで勝利!全員宝具打ちまくりでめっちゃ安定してましたわ

pic.twitter.com/8Kj8YCL5dP
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

ストーリーがこんなんでチャレクエもここまで来れば勝ちみたいな雰囲気あったし巌窟王くん可哀想

pic.twitter.com/77pEWh8rM7
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

巌窟王チャレクエはマーリン孔明フレ邪ンヌでクリア

……あれ、報酬うまくね?

pic.twitter.com/TOtQBotOy2
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

とりまシナリオ巌窟王倒したパーティで突っ込んで初見チャレクエ勝てた。マスター礼装はカルデアの方が良かったかな。

pic.twitter.com/uygOqLN1vv
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

巌窟王チャレクエ突破記念(67ターン、令呪3画石一個) フレンドは邪ンヌちゃん

pic.twitter.com/ubUA2GC6CQ
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

もうね、チャレクエ見ての通りギリギリで、ギル様倒されて武蔵ちゃんがなんとか耐えたのが奇跡やし、私は何を思ったのか天草君入れちゃったし、もう大変

天草君普通に巌窟王にボコボコにされたし

pic.twitter.com/gspIANSdXT
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

巌窟王チャレクエはジャルタ・マーリン・フレ孔明で安定しすぎて脳味噌溶けるかと思った!でも油断しすぎて死んでコンテしちまった…サブ適当にしすぎた…30分57ターンでした!最終再臨絵注意です!

pic.twitter.com/vGwWy7YNCU
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

巌窟王チャレクエ、これにフレ孔明で終わった

pic.twitter.com/PLB6YYJjHw
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

巌窟王イベのチャレクエに初見で俺のバーサーカーバーサーカーバーサーカーパーティで突っ込んだらここまでだった。そのまま令呪使用でクリアした。

マーリンで回復しながらだと余裕らしいね。

pic.twitter.com/dbwhtbf8UF
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

巌窟王チャレクエ終わった

48ターンかかった、明日仕事なのにやるんじゃなかったわ

フレ孔明とバサニキの回避スキルでなんとか令呪のみでクリア出来た

#FGO pic.twitter.com/TDVDZUnoTy

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

巌窟王チャレクエ、寝る前の様子見で、とりあえずいつもの面子で入ったら勝ててしまった…44ターンかかりました!!

pic.twitter.com/kT0MldXncj
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

巌窟王チャレクエMVPはマーリンとフレオルタニキ(タニキはオダチェンで後方に下がってるだけで死んでないです)

7ウェーブ長いから回復役持ってないと辛いだろうな…マーリン持ってない人はアンデルセンでもいいかも

pic.twitter.com/Q3vwJd6EYP
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

チャレンジクエスト楽しかったぞ~編成はこんな感じで途中クリティカル一撃の事故でマシュだけ沈んじゃったけどノー令呪でいけたぞ!サポは孔明先生でした!

後半はひたすら巌窟王カッコイーー!って感じで彼の独壇場でした!!

pic.twitter.com/RDOCh2H8He
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

チャレンジクエスト初見でクリア出来た・・・!エネミーが分からないから、巌窟王は前に居てもらったけど、後から出てきてもらった方が早くクリア出来たかも・・・・・・。フレンドさんの孔明には感謝・・・🙏

pic.twitter.com/fIqccxycUh

h


返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

巌窟王チャレンジクエスト大変だった!最後の最後で倒されちゃったけどマーリンが大活躍でした〜

pic.twitter.com/MKPXacDB5H
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

チャレンジクエスト、このメンツにフレ巌窟王でクリア!

英雄王が5戦目まで踏ん張ってエア連打。英雄王つよい

pic.twitter.com/Zp3q3C6prw
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

巌窟王チャレンジクエスト無事にクリア。マーリンがいかにぶっ壊れ性能かを実感したクエストでした・・・・。

pic.twitter.com/6NQlva24AK
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

チャレンジクエスト二度目の挑戦でクリア*\(^o^)/*

フレンドの狂ニキ強すぎワロタ

フレンドいなけりゃ攻略できなかったよ〜😭

序盤の内に巌窟王死なせてしまった時は駄目かと思ったわwwww

#FateG
Opic.twitter.com/Mpc38QEt1x x

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に