【FateGO】ヒロインXのホットパ○ツ性的すぎないwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

14:

>>8
なにそのPT

19:

>>14
やる事ないから石回収がてら遊んでた
星モリモリ落ちて楽しい

15:

>>8
フルハウス

18:

ヒ口インXは正月無かったからSW復刻予定ありそうだな
復刻されてもセイバーリリィが雑魚すぎて「配布強いから」が嘘つき呼ばわりされそうだけど

21:

ジャックフレジャックヒ口インX全員に凸欠片持たせたら毎ターン星溢れそう

23:

ヒ口インXほちい…

25:

>>23
良いのか?多分翁より使わないぞあいつ

29:

>>25
翁もエルキも引いたぞ

33:

>>29
弱いから使わんというやつより好感モテる、俺のをあげたいからトレード実装はよ

26:

ヒ口インX可愛い
君付けで呼んでくれるのが非常に滾る

36:

>>26
異性と思ってなかった幼馴染を急に意識しちゃうみたいな感覚に陥るよな

38:

>>36
でもお前そんな幼馴染みいたことないじゃん

27:

ヒ口インXスキルにバフとかNPチャージ追加してくれよ

37:

>>27
自バフあれば特攻無しでも火力結構高い方だと思うんだけどね…
邪ンヌとかと組んだ時の火力高いし

28:

ヒ口インXのホットパンツ性的すぎない?

31:

Xは第一がいい

32:

ヒ口インXは自バフ無いだけで星産みそこそこ広い特攻範囲も併せて宝具ダメージもそれなりに出るしで弱くはない
恒常にぶっ壊れがいるのが悪い

40:

>>32
そこそこ広い特攻範囲って物は言い様だな

45:

>>40
ジャックの特攻範囲が比較にならないくらい広いのが悪い

39:

ジャック宝具5でX宝具1だからジャックしか使ってない
並べて使うと悲惨な事になりそうだし
Xはピックアップ来ない限り宝具重ねとかありえないのが辛いところ

48:

ヒ口インXスキル3スキルマにするとセイバー相手の方が火力出るんだっけ?
怖くて上げてないけど

65:

ヒ口インXは脚が怖くて

70:

ヒ口インXとかもうすぐ可愛さ完全上位互換のセーラーXが来るのわかってるのに今更ほしいかね?

引用元: 2ch.sc

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14766.html?sp【FateGO】ヒロインXのホットパ○ツ性的すぎないwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ