【画像】日本人youtuberの収入ランキング→wwwwwwwwwwwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

ヒカキンゲームズの年収…2億1258万←ファッ?!

10.

>>3顔←モデル並
トーク力←芸人以上
趣味←多彩

うけない理由がないんやけど?

29.

誰か>>10に突っ込んでやれよ
せっかくボケてんのに

25.

>>9せやで
ガキにガキ向けのおもちゃ与えてレビューさせて子持ちママがおもちゃ買うときの参考にする

12.

現実逃避してたときよくヒカキン見てた
はじめは興味ねー

14.

毎日動画日本作るって想像以上にハードだぞ
編集込みでやってみ

70.

>>14ヒカキンの1日の大半は動画撮影と編集で終わるらしいな

27.

うらやましいンゴ……何言っても妬みにしかならンゴ……

せや!もちあげたろ!

32.

ここまで売れれば生涯分の金集めたやろ

ところで韓国人なん?

35.

まぁでもこんな職業いつまでも続かんよなぁ
この2人はもう貯蓄余裕であるやろけど
これから職捨ててユーチューバーなるやつは
やばそう

88.

>>35ずっと前からそう言われ続けてるけどどんどん成功者が出てるんだよなー
タレント業は長く続かないってずっと言われてるけど
大企業に就職した人ですらいつまでも続いてるわけじゃないと言う

41.

自分売って金儲けするならまだしも子どもをダシに金儲けするってヤバいでしょ

53.

>>41子供は見るだけだが?
テレビ否定か?

45.

2位3位以外は何もんやねん
それらしきサムネすら見たことないぞ

94.

そういえばタックスむばらいことマックス村井はどうなったんや

39.

しかしこいつら並みになるとイベントもあるんだろ?
割とハードだろ