『FGO』「えっ?なんで??」みんなが期待しまくってた”アレ”が来なくて唖然・・・・・

『FGO』「えっ?なんで??」みんなが期待しまくってた”アレ”が来なくて唖然・・・・・

C3fBzkaUcAA70ks

多くのマスター達が期待しまくってたダヴィンチ強化!!しかし幕間では・・・

みんなの反応まとめ

ダヴィンチちゃんが宝具強化は今しか出来ないよ?って唆すから!!

どうでもいいんすけどダヴィンチちゃん強化来なかったんすね

エドモンといいダヴィンチといい、フィーチャーしても強化はしないスタイル、嫌いじゃないけど好きじゃないよ

ダヴィンチちゃんも幕間あったのに強化があったわけではないのか・・・

ダヴィンチちゃん幕間のヤバさは宝具強化なくてゴメンネのアレなのかもしれねえけどとにかくダヴィロマの人はことごとく死ぬ そうじゃなくても死ぬ

ダヴィンチちゃんの幕間良かったけど、強化来て欲しかった

管理人コメント

宝具強化してくれてもよかったのに・・・