『FGO』次回ニコ生で「マフィア梶田」復活!!!ノッブとの黄金コンビにお祭り騒ぎwwwww - FGO攻略BOX

『FGO』次回ニコ生で「マフィア梶田」復活!!!ノッブとの黄金コンビにお祭り騒ぎwwwww

info_20170204

次回ニコ生でついに「マフィア梶田」が復活することが決定!!全ユーザーがお祭り騒ぎwww

みんなの反応まとめ

ていうか1.5部開始めっちゃ嬉しいしニコ生にマフィア梶田さん帰ってきたのまじ嬉しい

マフィアおかえりヽ(;▽;)ノ クソ嬉しいマフィアのいないニコ生なんてゴミ

fgo新章2月後半からか?22日にニコ生カルデア放送局!マフィア梶田さんだ!やったぜ!

ノッブとマフィア梶田さんのコンビは色々とヤバイのでみんなニコ生見るんだぞ!

マフィア梶田かぁ
ニコ生はちょいちょいネタバレあるから…

みんなニコ生にマフィア帰還して喜んでる
面白くなりそうだな

ニコ生にマフィア来たな。今回はどんな宝具を見せてくれるのか……。

FGOニコ生にマフィア梶田とノッブが帰ってくる(゜▽゜*)!!

マフィア梶田さんFGOのニコ生出るの!!!??わーい!!!!!

次のニコ生はマフィア梶田さん戻ってくるんか!楽しみだなー!

次のニコ生でマフィア梶田復活は激アツ(`・ω・´)

次回のfgoのニコ生はマフィア梶田復活だし見るしかないよね

マフィア梶田さんニコ生復活か…あれ?種田さんは居ないし川澄さんしか突っ込み居なくね?

マフィア梶田がニコ生に還ってくる帰ってくるってことは、またいかさまプレゼントもらえるのかな

FateGOのニコ生にマフィア梶田氏は必須だなぁと最近のを見て思った(゚∀゚ )

なので、久々登場されるのは嬉しい限り

そして、不正なんてない(`・ω・´)

#FateGO

お!マフィア梶田がFGOニコ生帰ってくるのか。梶田さんいないとノッブが暴走出来んし止める人もいないからな。ルールブレイカーに期待してます!

管理人コメント

やっぱニコ生はマフィア梶田さんが必須!!本当に楽しみだ!!