【FateGO】青王強化来るってマジ!!wwwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

321:

>>303
武蔵の育成間に合わないんすよ

326:

>>303
赤王はそもそも耐久とか言う見捨てられたスタイルにリソース振ってるのがな
原作通りバフ盛り盛り戦士に変えたい

341:

>>326
原作も落陽で保険はかけてたからなあ
宝具後のスキルゴリ押しがしたいのはたしかだけど

350:

>>326
嫁王もなんか微妙いしな
皇帝特権って望んだものを短期間獲得するスキルなのに、FGOでのランダム性意味わかんねえぞきのこぉ!

354:

>>350
原作でも黄金律とか剣術を勝手に発動するだけのスキルでしたし

363:

>>350
嫁王は他がタヒんで全部自分に強化かけるとスーパー化するとかいう設定ちゃんと使ってください

331:

>>303
俺もアルトリアだけど単に他に剣鯖いないんで・・・

312:

青王強化しないと全体剣の底上げできない説好き

328:

青主軸に置かないのは新規鯖流行らせてそっからストーリー創りたいとかあるんだろうけど
なんで戦闘力まで微妙なのか

343:


>>328

特に取柄がないんだよなうん

無難に強い以外に

アヴァ口ンないし

アルテラとかのほうが設定モリモリで強いのも動きがおもしろいのも納得はいくよね

335:

スキルマ青王いるけどブレエリちゃんサポにだしててすまない

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14937.html?sp【FateGO】青王強化来るってマジ!!wwwwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ