【超絶悲報】県内全てのバイト面接行ったのに、どこ行っても受からないんだがwwwwwwwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

スーパーのバイトもダメ
肉体労働もダメ
コンビニバイトもダメ
工場のバイトもダメ
ガソリンスタンドのバイトもダメ
パチンコのバイトもダメ
警備員もダメ
とにかくどこに行ってもダメだった全く受からなかった
もう県内で受けれるところは全部受けたのにどこも受からなかった
ねぇ何がダメなの?こんなにも受からないのに働け働け言われる

4.

>>2また顔かよ
彼女いない歴も年齢だよちくしょう

5.

>>4受かりそうな身なりに工夫しろよ、簡単な資格取るとか準備があるじゃん

7.

>>5身なりも整えてる
ヒゲも剃った髪も短めにセットした
服装もよれよれの服じゃなくて綺麗な服も着てる

10.

>>7面接ではどもってないか?面接官とちゃんと会話出来てんの?

6.

てか工場なら顔関係ないだろ
表に出ないんだからさ

8.

こいつとまともなコミュニケーションとれないな…と思われたらどんなところでも面接で落とす

25.

受からないと辛いよな
俺も7年前にバイト受けたけど受からなくて辛かったわ
不景気だから仕方なかったかもだが

28.

去年から就活始めたが全く受からなかった
だから就活は諦めてせめてバイトでもと今まで頑張ったが全部ダメで今日まで来た

36.

実は隣の県までも何軒か面接を受けたけどそこもダメ

39.

とにかく何をしても受からない
社会に拒絶されてるとしか思えないよ

44.

スマホで自撮りしてみな
できてると思ってもできてないこと多い
客観視してみるんや

49.

>>44大学で面接の練習あるじゃん
あれでは全く問題ないと言われた

59.

>>49面接(の仕方)は問題ない(が人間性に問題あり)

61.

>>59面接官にも人間性はかなり良いですよと言われたよ

46.

あれあるじゃん?ベルトコンベアーから流れて来たペットボトルを起こすだけのバイト

あれも落ちた

54.

急募と書いていて採用人数は五人
受けに行ったのは俺だけだったのにそこすら落ちた
定員割れしてるのにだ

58.

県内は受けれるところはすべて受けたよ
正社員から派遣、バイト、作業員まですべて

ぜーんぶ落ちた

60.

体形、聞いていいか?
身長と体重いくつだい?

65.

>>63あー普通だな
(よほどのデブかと思ったw ゴメン)

74.

なんだよクソがクソがクソがクソがクソが
顔が悪いせいで肉体労働すらダメなのかよ

79.

とりあえずお祓いにでも行け
気分も変わろうと言うものだ

1. 名無しの円速

イッチはバカだな
ナマポに行けばいいじゃん