お前らがオススメするPCチェアを教えてくれ!!!: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

米ハーマンミラーは、新型アーロンチェアを発表した。2017年2月頃発売する。アーロンチェアは1994年に発売された高機能チェアで、フレームとメッシュシートによる構造やエルゴノミックデザインなど、その後の高機能チェアの基本デザインやアイコン的存在となった。これまでにも何度か細かなモデルチェンジはなされているが、新アーロンチェアは従来製品を継承した外観を持つものの全面的に機能を刷新している。

続きはこちら


http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/386/386646/

142.

マジレスするとオカムラのチェア
高いけど

6.

27.

>>6これ健康に良さそうでいて実はそうでもないというか
安定するポジションさえキープしちまえば姿勢崩せちゃうんだよな
実際みんな猫背になってるし

154.

車の運転席みたいな座り心地の椅子が欲しい

20.

背もたれ付きだけはやめとけ。腰傷めるぞ。やっすい公民館にでも置いてありそうな丸椅子が一番いい

68.

ニトリで買った奴座り心地はそんなに悪くないけどギコギコ言う

59.

オレは布団の横にPC置いて寝ながらやる派だから椅子は使ってないな

46.

背もたれが倒れて水平になるヤツ使ってる
昼寝に最適
フリーにすればワンダーコアみたいになる

29.

楽天でやっすい中華製 社長椅子かったけど、合皮がアカのようにポロポロ剥がれるようになってきて 捨てたわ

60.

会社の椅子がアーロンだけど俺には合わない
もっと安っちい役所の椅子っぽいのが良かった
背もたれを前にして抱え込むように座ったりできる方がいい

25.

この時期はコタツの上にデスクトップ
座椅子で背もたれ確保
トイレ以外出なくなる

44.

高さが調節出来れば何でもいい。
クッション置くから。

83.

オカムラのオフィスチェア使ってる
最近ギシギシいってきたが座り心地の良さは健在

24.

座面にクッション付いてないイスがいいよ
クッションの縫い目からズタボロになって中身でちゃうから

107.

会社の椅子がオカムラのフィーゴなんだけど
品質は確かに業務用だけあって非の打ち所ないけど
当たり前のように男性向けだから女性からしたらサイズが合わくて困る

160.

アーロンいいよ
前傾するから仕事しやすい
メッシュだから蒸れない
コレで腰痛がなくなった
あとエルゴレストのアームレストもお薦め