【FateGO】メンテナンス 終了の目途みえず・・・!

コメント一覧(10)

  • 終了の目処が立ってないっていったいどういうことなの……

    お詫びでガチャの星5排出率UPしてくれませんかね?

  • 懐かしいこの感覚。
    やっぱFGOはこうだよなぁ。
    という訳で詫び石期待してるよ~

    • メンテナンス延長、FGOの風物詩。フォウ君が走れば完璧

  • さりげなく、宝物庫周回走り回ったユーザーのために少しでも林檎配ろうとする紙運営やぞ

  • 何が風物詩だ。いつまで経ってもまともに仕事こなせないクズ共なだけだろ。
    お疲れ様じゃねえんだよ。

  • これは明日の朝までかかりそう…?。深夜まで待つ人は寒さに気をつけて頑張ってくれー

  • だから俺は言ったんだよ、メンテを始める前に何度も「お前の身の丈にあってない、朝一のログインをコツコツと積み重ねろ」ってな!

  • コメントを書く