貯金10万以下の学生だけど、10万あれば株って出来る?: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

3.

アプリでシミュレータがあるからそれやって判断すれば良い

4.

10万とか対して稼げないだろ
fxでレバレッジ100倍にしようぜwwwwww

9.

10万以下だと松井以外なら手数料負けするだろ

10.

調べたらミニ株ってのもあるらしいじゃん?
これも10k以下じゃできないの?

12.

>>10いや出来るけど
それでどのくらい儲けられるの?

13.

>>12最初のうちはほんとに小遣い稼ぎていどでいいんだ

ていうかそれでどのくらい儲けられるのかは質問してるこっちが聞きたい

14.

>>13だからバイトした方が儲かると言ってる

16.

>>14体はひとつしかない
株はバイトと並行してできるだろ?
お前が無職なのはそういうがっついた姿勢と想像力が足りないからだよ

17.

10万以下だと良いところ数百円だな。
現物だけでやるにしても最低50万は欲しい。
それと初めてなら最初は全部無くす覚悟で授業料だと思ってやれ。
簡単に儲かる程甘くない

19.

お前の発想なら株主優待で選んだ方が良い

普通株で儲けるために必要なのは資金と時間


お前は両方無いだろ?

10万でも1000万でも利益を出すには張り付いて調べて分析してタイミングを見る必要があるけどバイトしながらとか笑わせるな

21.

>>19ほーん
じゃあ株は投資家かニートにしかできないんだねそうなんだぁ

まあ株主優待って提案だけは覚えといてやるよ

22.

(´・ω・`)今はやめておけ、下がる時は必ずくる

23.

否定されたら即座に拗ねるとかガキ丸出しですわ

24.

>>23お前らが負け犬根性丸出しで頭にきただけ
俺がガキってのはもう公表してるからダメージにはならないな

26.

株主優待でも100株以上とか必要だろ
10万円じゃ足りやしない

27.

米国株なら一株から取引できるよ
トランプ関連買って数年放置すれば

28.

本当にただのガキならウォーレンバフェットの本を2.3冊読むといい
古い時代の投資家だし読んで投資を始めようとも思わないだろうけど生きる上でとても役に立つことを書いてある
本読むだけならバイトしながらでも出来るだろ

勉強は一番コスパの良い投資なんだぜ

30.

低位糞株の丁半博打なら出来るな
運が良ければ15万くらいにはなる
まぁ9割方減るけど

33.

趣味としてやるぶんにはいいけど稼ごうってつもりなら全く期待できない

1. 名無しの円速

楽天225ダブルブル・ベアは8000円前後で買えて、楽天証券ユーザーなら売買手数料ゼロ
ちょくちょく積み立てりゃいい収入になるだろう