『FGO』謎のヒロインX【オルタ】がバレンタインガチャに!みんなはガチャ引く?狙う価値はあるのか!? - FGO攻略BOX

『FGO』謎のヒロインX【オルタ】がバレンタインガチャに!みんなはガチャ引く?狙う価値はあるのか!?

バレンタインガチャ

バレンタインガチャで謎のヒロインX【オルタ】が登場!!みんなはガチャどれくらい引く予定?

みんなの反応まとめ

謎オルタというより礼装集めが絶体苦しいからガチャ礼装あつめたい(

FGOのバレンタインイベでガチャ爆死する未来しか見えないけど楽しみ!たとえオジマンが出ずとも!ヒロインXオルタが出ずとも!キャスギル様からチョコをいただければ満足です!オジマンほしいけど!

正直ヒロインXオルタとかいうのが出てきてこの人たちはもうとりあえずガチャで受けるためのキャラを粗雑に作っとるんやなってのを改めて実感したよ

バレンタイン前のガチャでエレシュキガルちゃん来るかなーって貯めてた石だから今回の謎のヒロインXオルタちゃん可愛いけど引くか悩む

今日FGOガチャ更新じゃないですか!
ヒロインXオルタ欲しいっすねー

800万DLの呼符8枚ギリ巌窟王引きに行けないやんけ( ・ε・)
では今日からまたガチャ禁生活を送ります( ° ͜ʖ ° )✋
皆さんは俺の分もどしどし☆5やXオルタ当てちゃってね。

ガチャ11日まで耐えようかな…いやここでxオルタを呼符で出して本家アルトリアが来るよう祈れば行けるか

FGOで全てのバーサーカーを使いこなしたい!と宣言していましたが…今回のガチャは回しません
無理して当てても育成が追い付かないのは分かっているのでね!
涙を飲んで見送りますよ!
Xオルタちゃん&カルナさんの日替わりピックアップがあったら回しました←

バレンタインピックアップで引くものが多すぎて困る!なんてことは私にはなかった(
オルタ単品ピックアップで回して余裕があったら男性ガチャの方針だな

呼符19枚に石52。明日の8枚と合わせたら41回ガチャ回せるから、その中でオルタ来てくれたらいいなあ^_^

ヒロインXオルタかわいいけど、セイバー特攻単体宝具のバサカって使いどころが難しいし今回はガチャ回さない(回さないとは言ってない

FGOのガチャ70蓮分の石を貯めたので謎のヒロインXオルタを頑張って当てますぞ!
そして引けたら絵を描きます!引けなかったら枕を濡らします

ガチャはXオルタとナイチンゲールさんとジャックちゃんとドレイクさん狙いで行こう…運良く来てくれたら男性鯖も狙うか

FGOバレンタインでのガチャ予定は、初日に手持ちの呼符と石を全て注ぎ込んでイベント礼装とXオルタ狙って、あとはジャンヌの日に9800円課金して狙うつもりです

正直ヒロインXオルタより沖田さんの方が欲しいからガチャは呼符だけで我慢する

よく考えたらXオルタよりケツ姉の方が欲しい。
ガチャは我慢だ。

おかしい………Xちゃんの復刻も沖田さんの復刻もない………認めぬ………しかしガチャは回すのじゃ………オルタちゃん可愛い………

今日の目標は、ヒロインXオルタを当てたい ではなく、低コストで当てること ガチャで引くことは既に確定した事象である

#FGO

Xオルタ…欲しい…しかし…ガチャ禁するって言った…いやしかし

謎のヒロインXオルタ、キュート・オランジェット、チョコエンゼル欲しいし今回はガチャ回しまくるぞ٩(。•ω•。)و

なんかさっきТLでfgoのバレンタインイベとヒロインXオルタのガチャが始まってないことに文句いってたやつ見かけたんだけど頭大丈夫か?

ねてたさんと景雲さんのガチャ運を生贄に俺は謎のヒロインXオルタを引く。

やっぱFGOは12日にガチャだなうん、ヒロインXオルタにジャンヌに桜礼装がピックアップだし

管理人コメント

これは引いておきたいよね!