【朗報】大天才俺氏、FXの必勝法を思いつくwwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

FXで100万円の証拠金でレバレッジ2倍
円ドル取引で50銭円安で売れば1万近くの儲け
1日1回勝てば日給1万円
20日で20万
これ働かなくてよくね?

6.

だって50銭だぞ?
なんならレバレッジ4倍で25銭でもいい
25銭程度なら下がってもすぐに上がるだろう

14.

>>12昨日口座開設申し込んだんだ
待ち遠しい

16.

>>13いや卓上の理論だから
俺は試したことないから

20.

FXはまじで夢がある

一年足らずで数万が億だぞ億の

22.

>>20でもこいつは海外の業者使ってるみたいね
超絶ハイレバレッジきかせてるんだろうなあ
税金も5割とられるみたいだぞ

23.

>>22FXで庶民が勝てるのは

数千万の種があってレバ3倍以下で損切りしないスタイルでナンピンをこまめにするやつ

海外で全力ハイレバレッジでピラミッディングしていくやつ

しかいないのが現実なんだよ


市況に5年以上いてこういう報告を見てきたが種銭数百万くらいでレバ25規制で億った報告みてないし

24.

>>23あくまで市況というコミュニティの中でだろ?
別にFXやってる奴が全員2chの市況民なわけではないし、ROM専の奴も多いだろう
だからそんなの分からんのではないか?

25.

>>24それは一理ある
ただ市況というのはやっぱり底辺から富豪のるつぼのようなものでポジショントークひとつにしてもやはり差が出てくる

更にFXってのは退場者が多い上に入れ替わりが激しい傾向にある

これは市況だけでなくヤフーファイナンスやトレアイでも同じことが言えると思ってる

一度トレアイを見たらどうだろうか 資産家こそが利益を上げ続け貧民は数ヶ月で退場していくためランキングみたら呆然とすると思う

31.

100万から1日1万増やせるなら
毎日1%儲けれると考えたらいい
1.01^730 = 1,427.5879
要するに1日1%を続けれるなら2年で100万は14億2760万になる

33.

FXやってるけどスプレッドがキツイ
株でいいわ

38.

とりあえず口座開設の書類まつわ
はやくやりてぇ

39.

チョコチョコ稼いたでドーンと持ってかれるパティーン

43.

9割以上が負ける世界だぞ?
それでもやるのか?