『FGO』公式が壮大にネタバレしユーザー困惑・・・・・「見えちまったんだけど」

『FGO』公式が壮大にネタバレしユーザー困惑・・・・・「見えちまったんだけど」

許さん 汎用

公式が壮大にネタバレして話題に!!これどうすんだよ・・・・・

みんなの反応まとめ

そういやXオルタの最終再臨体験クエの時に出てたんだよね

あれ?オルタXの体験クエやってるんだけど、オダチェン使おうとしたら表示されるとこのキャラアイコンのとこ、オルタX最終再臨絵になってない?気の所為?

体験クエでヒロインxオルタの再臨グラ見たら中々にフェティッシュで個人的にかなりグッドだったから好きな人にはそれだけでも引く価値は有りかと

てか体験クエでヒロインオルタの再臨コスチュームぜんぶでるという

おい体験クエで再臨バレすんじゃねえよ!!!!!クソ!!!!

体験クエでオダチェン使うと最終再臨絵が見えるバグ!!!

一部の眼鏡クラスタがXオルタみて歓喜してるけど、体験クエのページでは外している・・・最終再臨ではどうなることか・・・

体験クエでオダチェンかけたらXの最終再臨絵見えちまった

体験クエでオーダーチェンジ使おうとしたら最終再臨絵のネタバレされたマン #FateGO

管理人コメント

これはバグでも一番やっちゃアカンやつ・・・