韓国とオーストラリア通貨スワップ協定延長キタ─ヽ('∀')ノ─!!: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

韓国とオーストラリアは8日、両国間の通貨スワップ協定を2020年2月7日まで延長すると発表した。規模は倍に拡大した。両国は、韓国ウォンで最大9兆ウォン、豪ドルで最大100億豪ドル、それぞれスワップが可能になる。韓国は現在、オーストラリア以外に、中国、マレーシア、インドネシアと通貨スワップ協定を結んでいる。

続きはこちら


http://jp.reuters.com/article/southkorea-australia-fx-swap-idJPKBN15N0I6

弱々しいスワップだな。まあ頑張れ。
ウォンが危機になる時、たいていそいつらも危機だと思うけど。

245.

良いニュースすぎて嬉しい
日本と韓国がどんどん疎遠になりますように

7.

オーストラリアは土地が広くていいね
未来がある

87.

これでもう日本国とのスワップは要らないね
良かった、良かった

223.

カナダとオーストラリアはアジア人一杯、この意味分かるね?

18.

めでたい
これで日本にたからなくてもいいね

190.

豪ドルじゃ決済できんだろ・・

藁にもすがる思いってやつか・・

89.

よかたっな
オーストラリアなら宗主国のイギリス様も助けてくれるだろう

55.

あー良かった
オーストラリアが韓国の面倒を見てくれる
ついでに観光客も
大阪ではなくオーストラリアに行ってくれ

173.

オーストラリアドルか、実際金融不安になったらどれくらい役立つだろうな。

まあ韓国にとっては次の中国とのスワップ延長してもらえるかどうかのほうが

大きいだろ。

84.

相手が見つかって良かったじゃん!
ガンガン拡大しちゃってよ!

139.

そもそも必死にスワップ結んでる国って終わってるだろ

150.

>>139家計が火の車ですって言ってるようなもんだもんな

62.

あーあ、オージー終わったな
関わってはならない貧乏神と関わっちまった

142.

オーストラリアありがとう!
これでこっちは助かったよ

53.

あちこちとスワップやってるけど
こんなマイナー通貨とスワップしてなんか意味あんのかな。

ドル、円、ユーロ、ポンド、スイスフラン以外と通貨スワップしても


あんまり意味ないと思うが。

176.

オージーもこれから奴等の凶悪さに気付くのか…

185.

>>176オージはもともとオーストコリアと言われるからくらいに在豪韓国人が多くて
やつらの嫌な面はもともt知っている

195.

オーストコリアはどんな思惑があるのか
韓国にいいようにされてる日本ですら拒否してるのに
何も知らないバカなわけないだろうけど

213.

>>195お互いに外貨がピンチなんじゃない?

221.

>>213オーストラリアは最近の中国の経済の不調がかなり堪えてる
藁にもすがる思いでコリアに縋り付いた
コリアも日本に捨てられかけて必死
米国もコリアは捨てる寸前

273.

よかったね。これで日本に泣きつく必要ないさ!

1. 名無しの円速

日本は韓国と関わりをもつな