『FGO』謎のヒロインXオルタは結局引く価値はあるの!?性能など見たみんなの評価まとめ! - FGO攻略BOX

『FGO』謎のヒロインXオルタは結局引く価値はあるの!?性能など見たみんなの評価まとめ!

バレンタインガチャ

謎のヒロインXオルタは引いておくべきなのだろうか?みんなの評価は?

みんなの評価まとめ

謎のヒロインXオルタの性能微妙らしいっすね
私にも性能で引く引かないを決めてた時期がありました(要約︰ガチャ回すぞ)

もともと謎のヒロインXにと思って貯めてたんですが、オルタとかいうイロモノ来ちゃったら引くしかないよね……

だめだもう我慢出来ねえ!後で引くから待っとけよ謎のヒロインXオルタ!

ああバレンタイン交換所で謎のヒロインXオルタちゃんと戯れるの最高に落ち着く
マイルームでやりたいから引く

頃合いだな
俺は引く
必ず謎のヒロインXオルタちゃんを引き当てる

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´゚д゚`)

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉ

またFGO起動しなくなったのだけど( ‘ᾥ’ )

なんでやのん( ‘ᾥ’ )

謎のヒロインX(オルタ)を引くまで課金する覚悟だったのに

うんえーなんとかしろー(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

後輩のガチャで謎のヒロインXオルタ叩き出したので給料日後に一万円のGoogleプレイカード貰えることになったへっへ

謎のヒロインXオルタを引くために、謎のヒロインXオルタなど要らぬと自らに暗示をかけ、物欲センサーが反応しないように努めている

謎のヒロインXオルタほしいのでソシャゲのガチャが経費になる日を願う。

謎のヒロインXオルタは

スキル構成でガチャる気無くなった

可愛いから回したいけど
ちょっとだけ我慢

謎のヒロインxオルタの性能イラストに全振りされとる。
引くか迷うわ。

謎のヒロインXオルタの宝具格好いいからそれだけでも引く価値ありそう・・・!

性能は二の次・・・!

管理人コメント

性能な二の次だよな!!w