【画像】ハイレバFXで億った人の通帳がこちら→wwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

アイフォで億の出金した
普通に日曜日出金依頼→火曜日出金完了通知→水曜日銀行から着金の知らせ
10万単位の出金とほぼ変わらん

3000万超えると日銀に報告書書かなきゃいけないから窓口来店必須だった

521.

>>513億の通帳見せてください????????????

548.

>>521適当ですまんが

556.

>>551昨年分にした3000万は50%、今年分は55%
高いよな

678.

>>556これ半分は国のために戦ってるようなもんだよな…

686.

>>678日の丸とレーダーやで。ワイらが一生懸命稼いだぶんは安倍ちゃんがしっかり世界各国に献金してくれてる。

552.

>>548おめでとう
何食べに連れてってくれる?

555.

>>548スゲー!
高級焼肉よろしくお頼み申す!

558.

>>548スゴイな
税金って海外業者だと50%だっけ?

611.

>>548すごいですね、歳は?1億入ったら世界変わりますかね?

533.

>>513何日か前、無事に出金できたら報告しますゆーてた人?おめ~!

536.

>>513いくらからはじめたの
入金総額

565.

>>536借金いろんなとこから200だか300して、昨年のブレグジットから一千万単位で増えた

583.

>>565ともかくもおめでとう!!!
1億は絶対手をつけないようにね すぐに解約不能の年金預金にするとか マジで