【Fate/GO】ノッブはきのこと座談会で嬉しさのあまり心臓止まりそう【Grand/Order】 : Fate-Grand Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

信長君すこ

2.Fate-Grand/Order

いや、一番のツッコミは、なんであの青い王様が真ん中にいるかって事なんだが…

3.Fate-Grand/Order

関係ない事を自分が話したいからとぶっ込んでくるのは典型的なキモいオタク

4.Fate-Grand/Order

※2
アルトリア「Fate
マーリン「Grand
ジル「Order!
この配列やぞ

5.Fate-Grand/Order

アルトリア「折り込み」
マーリン「パソコン」
ジル「ス・マ・ホ!」

6.Fate-Grand/Order

最近ちょっとノッブは目立ちすぎてるな悪い意味で

7.Fate-Grand/Order

イオク様並みに暴走暴発待ったなしだな。

8.Fate-Grand/Order

ノッブが座談会にいてもアレが良かったコレが良かったって話にしかならないんじゃないか?
きのこと武内にアレコレ聞くチャンスなんだし、グランド鯖の適正しかり剪定事象しかりプライミッツマーダーの主が何処で分岐したかしかり、FGOでパッと出てきただけの設定をちゃんと聞き出してほしいね

9.Fate-Grand/Order

ノッブは向こうの発言にうなずいてはしゃぐだけのような気がする

10.Fate-Grand/Order

座談会にしろドラマCDにしろ、ギャラをガチャで回収できるから、
型月にとってノッブは実質フリー素材