383bb86d0527ed2e923235d3cc0a9dd4

128: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:30:42.42 ID:V4XdQUa80

王者の印
  • スキルリンクの特性を持つパルシェンや隠れ特性持ちのチラチーノは覚える連続技が豊富なうえ、スキルリンクの効果で5回当てると40%の確率で相手がひるむので、採用されることがある。

130: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:33:33.75 ID:FvSl+E46M

怯みの負け筋を残してるんだから仕方ないやん、まあ印パルとかテロだとは思うけど

133: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:34:21.97 ID:puR0oXUm0

印パルに抜かれる対面作るのが悪い

138: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:37:07.29 ID:V4XdQUa80

>>133抜かれない対面作っても無理やり怯ませてくんじゃん

144: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:38:24.41 ID:FvSl+E46M

>>138
パルに抜かれてるからダメなんでしょ、上から殴れよ

149: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:40:01.22 ID:gtu8PaNla

>>138
スカーフコケコとかスカーフゲッコウガなら上とれるよ
下から殴ってどうやって怯ませる気なんだ

155: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:41:28.86 ID:V4XdQUa80

>>149わかった
今度からそいつら入れるわ

164: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:44:56.72 ID:gtu8PaNla

>>155
意地っ張りパルなら陽気スカガブで抜けるよ
意地っ張りパルが多いからガブでも良いかも

136: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:36:45.53 ID:+0pWzH2ha

なんだかんだでパルは襷が一番いい

137: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:36:54.89 ID:LG4zNVX20

アイヘでもひるみ率3割り出しな…
例えば三連ひるみ成功ってようするに一撃技3連続成功と同じ確率でしょ?
どう対策すりゃあいいのさ

139: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:37:37.58 ID:XBcqbZ6R0

印パルと砂ドリュ使っててごめんな

143: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:38:13.67 ID:BGx355ih0

印パルの怯み率って4割くらいだろ

148: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:39:56.61 ID:V4XdQUa80

>>143
充分高いだろ

146: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:39:35.81 ID:0Q3Fh+Ea0

印パルは確かに酷いがそれ以前にパルに殻破らせるのが悪い

150: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:40:14.01 ID:RpyocQvP0

チラチーノで同じようなことをしていたのはいい思い出

154: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:41:26.20 ID:gtu8PaNla

>>150
ゴツメ鉄のとげを泣きながら殴ったものよ

【サンムーン攻略コンテンツ関連記事】


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poke/1486442584/