FX初心者「5万→10万→100万→1000万→1億を5年で達成したいんだけど可能?」: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

0コメント

1.

ある程度金たまったら仕事やめるから一日中やれる

2.

可能

8.

>>2マジ?

5.

海外fxなら可能

6.

コインの表を出し続けるぐらい簡単

7.

最初は株だったが1000万までは出来た
動きまちがい無いの選挙絡みの動きに乗るのみ

11.

>>7なんで辞めたの?

64.

>>11正直怖くなったんで隠し資金的にして精算した
普通に仕事しててもそっちに意識行くからなー

17.

信用取引ならワンチャン
でも首くくる準備はしとけよ

21.

>>17そマ?

20.

友達が借金100万抱えたけど頑張ってな

23.

いけるもんか
よしやろう

25.

20%アップをたった100日ほど繰り返すだけで5万円が4兆円以上になるぞ
頑張れ

27.

>>25それは厳しいな

37.

負けたら死ぬんだろ
研究すりゃ競馬の方が確実に勝てるぞ

40.

>>37土日しかやってないじゃん

45.

5万じゃドル円1枚買ったとして
1円動かんと1万儲からんから10万までキツイな
まー今日は朝から1円以上動いてるが

49.

>>45フルレバやんけ

48.

第2のBNF目指そうぜ

55.

いける資産の80割ブッコメ
ユロルで10時までにロング全つ
保証する行け

56.

今ドル円が113.700位だから
30分後上に行くか下にいくか予想してみ
才能があるか判断出来るんじゃね

71.

あーはやく書類とどいてくれやー

74.

可能かどうかでいえば可能
余裕でできる

77.

レバ高めに貼るなら可
ただその分リスクも相応に高い

83.

なんで俺がエントリーすると逆転すんねん

コメント-0-

コメントする

検索