【FateGO】エレシュキガルは星4全体槍!!!!wwwwwwww

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

363:


お洒落なバーで夜景を見ながらエレシュキガルちゃんとクリスマスを過ごしたい!
現実はあまりにも無情

366:

371:

379:


>>371
エレちゃんとひねもすいちゃいちゃできるなら場所とかどうでもよくね?

370:


間違いなくエレシュキガルと名の付いた巨大ゴースト
と戦った筈だがクラス槍だったっけ?
最近槍鯖の新規が多いような気もするが

375:


>>370
エレシュキガルはイシュタルを槍でグッサグサ刺したって話があるから
たぶんそこからのランサー

376:

382:


>>370
確か槍
ここでEXTRA凛の相棒鯖とSN凛の相棒鯖でクラス決めたんじゃねと言われてたな

372:


お前らそうやってすぐエレちゃんエレちゃんって元々言ってたキャラは何処行くんだよ

378:

385:

384:


エレシュキガル出たら欲しいけど槍鯖はもうお腹いっぱいなんだよなぁ
十中八九槍だろうけど

387:

400:

412:

432:


>>412
そりゃ主人公にごにょごにょ…ちゃんと助けに来なさいよね!
みたいな思わせぶりなこといってイベントなかったらびっくりするわ

443:


>>432
7章で張り切り過ぎて存在が消滅したのに、ちゃっかり出てきたからな
あのまま英霊の座に行きそうだわ

458:


>>400
やったぜ

最高のクリスマスプレゼントだ!

402:


単体☆5槍はもう絶対超えられない壁があるからなぁ…

417:


>>404
>>402
エレチャンなら特効のない師匠と同じか超えるくらいはやらかすと思ってるぞ
てか全体槍のほうが激戦区だろ

それスパムもでたし星4でよくね?って世界だし

404:


エレちゃん単体槍だとライバル多いから全体でもいいのでは

462:

472:


http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15060.html?sp【FateGO】エレシュキガルは星4全体槍!!!!wwwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ