【FateGO】ブリュはマジモンのレア鯖になっちゃったねwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

478:

>>467
次にブリュがピックアップされたらなるべく重ねたいと思い続けてそろそろ一年たつよ

503:

一番所持してる人が少ない限定鯖って誰だろ?
やっぱブリュンヒルデか

523:

ブリュンヒルデとかもはや都市伝説
持ってるやついないだろあれ
ボックス晒しでも見たことないわ

543:

>>523
持ってるけど宝具1だからサポ欄には出さないわ

559:


589:

>>559
しっかりと再臨ネタバレを防止してあるの嫌いじゃないし好きだよ

619:

>>559
ブリュリュはマジモンのレア鯖になっちゃったね

533:

何故かウチには宝具2のブリュさんいるよスキル全然あげてないけど

583:

ブリュンヒルデ、フレでも見た覚えあんまないなと思って一覧見たけど
60人強のうち槍枠に出してる奴1人もいなくてワロタ

595:

>>583
なぜか槍玉藻多い

611:

>>595
師匠よりレア感あるからじゃね
ブリュも師匠も持ってる奴も玉藻だしてるわ

601:

ブリュンヒルデはタヒぬほど弱いとかそういうわけじゃないし介添便利だけどそれ星5の役割じゃねえよなっていう

625:

ブリュさんは唯一味方にスター集中付与できる鯖なんだぞ!スゴイんだぞ!!

631:

沖田はまだ福袋入りしてたから見るけどブリュはほんと見ない
バレイベの日替わりピックアップに入れてほしい

引用元: 2ch.sc

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15115.html?sp【FateGO】ブリュはマジモンのレア鯖になっちゃったねwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ