【FateGO】令呪見せてとお願いしたら全部脱いでくれるジャンヌ!wwww【画像】

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

562:

>>558
太股

566:

>>558
普通に可愛いだろうが!

567:

>>558
臭い

569:

572:

ジャンヌは干し草の良い香りがするに決まってるだろ!

577:

>>572
良いサイ口はオレンジの匂い

581:

>>572
汗の臭いも混ざってるに決まってるだろ!

574:

昔みたジャンヌはもう少し胸が小さかった気がした

578:

ジャンヌが活躍出来る高難度出してくれ

587:

>>578
2ターンスタンがある限り活躍はしないと思うんですけど

589:


>>587
そこに寄り代があるじゃん?そこまでして使うなら別の使うじゃん?

マジで早く強化しろ

580:

割と真剣にジャンヌならお○ぱい揉ませてくれそう、というか頼み込んだらやらせてくれそう

585:

ジャンヌが輝けるクエストって言ってもそれはマシュとマーリンの方が輝けそうな

591:

593:


ウチのジャンヌ宝具5なんだよね(自慢)
無敵だけじゃなく防御25%アップまで付く
これが宝具1だと防御たったの5%アップ

羨んでも良くってよ

597:

ジャンヌは宝具2になるだけでも防御5→15だから割と重ねる意味はあるよな
ただ使いどころが無いだけで

引用元: 2ch.sc

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15122.html?sp【FateGO】令呪見せてとお願いしたら全部脱いでくれるジャンヌ!wwww【画像】

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ