彡(゚)(゚)「せや、トランプとかいうメリケンハゲの学歴調べて叩いたろ!」→結果wwwwwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

ペンシルバニア大学卒
経済学士号

クッソ頭ええやんけ

11.

金持ちなら誰でも学歴手に入るんやろ知らんけど

24.

>>15スタンフォードの時点で格上だしぽっぽは博士号

32.

>>15鳩ぽっぽも調べて見たら化け物レベルだよな
政治家にならんかったら国に貢献してたのにな

20.

ペンシルベニア大学ウォートンスクールの不動産学科ってエリートで馬鹿じゃ出られないって長谷川幸洋が言ってた

30.

ペンシルバニア大ってノーベル賞受賞者もたくさん輩出してる名門じゃん

56.

>>49フィラデルフィアにある大学の中でトップで、
フィラデルフィアの姉妹都市が神戸市らしいから神戸大ぐらいやろな

53.

入ったら出れる日本の大学の感覚で海外の名門大学を語る男の人って・・・

55.

トランプの英語クッソ聞き取りやすくて好きやわ
やっぱ有能なやつは喋るのも上手い

83.

>>69マ!?あの体格の良さでその身長とか絶対強いやろ・・・
習近平ボコられるでこれ

95.

アメリカトップ10大学
イェール
ハーバード
プリンストン
スタンフォード
コロンビア
ペンシルベニア
コーネル
ダートマス
ブラウン
マサチューセッツ

100.

頭よくなくて不動産業で成功できるかいな
ただ今はどうやろな仕事は完全な門外漢で年齢は70やで

124.

貿易の輸出入の赤字黒字は全く景気と関係ない
経済学部ならアホでもわかるのになんであんなこと言うんだ?

165.

>>124支持してるのが経済なんか知らん奴らだからやろ
そうでなきゃ困るわ

217.

アメリカは金で学歴を買えるんやで
いわゆるレガシー制度やな
ブッシュjrもイェール大学卒業してるやろ

234.

ブッシュだってイェール大卒でハーバードでMBA取得とかいうスーパー頭ええ人やからな

民間レベルじゃ出来る人よ

324.

ペン大って超名門やぞ。多分ダートマスやブラウンと同格以上
ウォートンスクールだとそれこそイエール院とかと張るレベル