FX初心者「小遣い稼ぎ程度にFX始めてみたいだけど、どうしたいいの?」: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

どうすればいいんや?
目標は月に2~3試合試合見に行ける金を稼ぐこと

3.

そんな甘い気持ちで始めると死ぬで
比喩じゃなくマジで

6.

>>3マ?
どっかで見た元手500円とかでもヤバいやろか

7.

FXなんてな 感覚なんや
ワイは4ヶ月で33万円を50万円にして
更に二ヶ月で4万円にしたで!

8.

そんなんするくらいなら安定した株買って株主優待せいや。

9.

ワイはFXで250万を10万にしたで
ブックメーカーに変えてコツコツ稼いでるが

17.

>>12小遣い稼ぎってやり方ならブックメーカーやりーや
FXなんで簡単に金はじけるぞ

26.

>>19そもそも博打じゃないのはあるんか?
だったら優待貰える株勧めるし、ブックメーカーは色んな分野に好きなようにかけられるから気持ち的に楽しくやれてる
外れた時のダメージが小さい

21.

>>17ブックメーカーってガチでコンスタントに稼げるんか?

30.

>>21コンスタントというよりは本当に小さくやな
大統領選で早めの時期にトランプに100ドル掛けて3倍にしたとかそんなもん

13.

大金と頭に自信があるなら素直に長期投資すればええねん

18.

高速取引とかなんとかで素人が付け入る隙なんてないんやないか

20.

ワイ文学部大学生、経済経営商学系の学科ならこういうのにも強くなれるんやろかと疑問に思う

23.

安定企業の配当と株主優待目的の投資でええやろ

24.

ブックメーカーって所謂野球賭博もしとるんか??

25.

FXで小遣い稼ぐなんて破滅へのロードに足を踏み入れるもんやで
余剰資金で株したほうがまだ低リスクで健全や

27.

東芝ですらこれやし株の長期保有も難しい
大体、安定して利食い出来るような優良株を
買えるだけの原資をイッチが喪ってんのか?て話よ

29.

小遣い稼ぎ感覚なら優待目当てで優良銘柄買っとけば
マックとか吉野家とか優待券貰えるやろ

1. 名無しの円速

こういう人は自分が損する可能性については全く考えていないんだね
不幸になるだけだから簡単に稼げるとは思わないで欲しいわ