禁断の頁集めならココ!
周回の参考に攻略情報を載せておきます。

■ハイドパーク 

AP 20 695 EXP 16,648 QP 9,360


1wave スケルトン(槍)
HP:7,213 
スケルトン(槍)
HP:7,213 
スケルトン(槍)
HP:7,213 
2wave サンダーブック(術)
HP:90,392 
スペルブック(術)
HP:40,605 
スケルトン(槍)
HP:7,213 
3wave グリモア(術)
HP:108,705 
サンダーブック(術)
HP:90,843 
サンダーブック(術)
HP:90,843 

その他のドロップ素材 凶骨
輝石(槍)
輝石・ 魔石・秘石(術)

攻略3ターン周回の為には、2、3wave目を一掃できる火力を持った全体宝具鯖が必要になります。

サンタオルタ,イスカンダル,ドレイクなどがいれば楽ですね!


火力が足りなければマーリンor孔明+マスター礼装などで火力の底上げをしていきましょう。

☆試しに動画も作成してみましたので、良かったらこちらもご覧ください!


こういった記事の需要があるかは分かりませんが...
需要がありそうでしたら、
各素材の周回用フリクエで同様に作成し、まとめたいと思います。