『FGO』バレンタイン復刻の周回場所はどこが良い!?みんなの意見まとめ!! - FGO攻略BOX

ハテナ

バレンタイン復刻イベントを周回するならどこが良いんだろう?

これとは別でナーサリーおるしアサシンの方行ったら、撃破寸前で突然チャージMAXされて死んだけど()

令呪消滅でロイヤル級がおあずけに

ロイヤル級3ターン周回とかまるで出来ると思ってなかったけど課金者どもすげぇな

ようやくFGOのイベントはじめたけど1日3回ロイヤル級やるだけでも結構素材あつまるな

後羽根1個取ったら幼角7個出るまでロイヤル級やるかのう

はーチョコ周回に戻ろう…ほんとロイヤル級の心臓割とよく落ちるのでおいしいです…。

・1回再臨させたゲオルギウス先生lv35
・無敵付与を覚えたマシュ
・残りは適当な鯖(出来れば騎か狂)
フレ:ドレイク姉貴
これで術限定に絞ればロイヤル級までクリアできるゾ。

術ロイヤル級周回は
マリー50
ゲオルギウス35
フレ:ドレイク90
ヘラクレス50
マシュ30
メデューサ40これで1周5分以内で回せるゾ

サンタオルタと騎んときを使ったロイヤル級3T編成孔明とサンタオルタの自バフだけじゃ微妙に火力足りなくてBブレイブ限定になるからどうしたもんかなーと思ったけど、そもそもチョコブースト用に借りるサポ鯖がドレイクオジマンコアトル孔明マーリンの中の誰かだからバフ役は余裕で用意できてた

管理人コメント

安定する人はここ一択だろうね!