no title

957:

2017/01/13(金) 14:27:23.68 ID:cpWu4Rra0.net

マイチェンはともかくバトレボみたいなの作れよマジで。
なめてんじゃねえぞ

962: 2017/01/13(金) 14:30:54.28 ID:FJeDHPm80.net

バトレボ今出してもユーザー分散して過疎るだけじゃん



964: 2017/01/13(金) 14:32:03.07 ID:rgCGbh630.net

バトレボはランダムフリーが無かったDP環境だったからこそ需要があったんだよな

968: 2017/01/13(金) 14:33:50.97 ID:mVFvXuMw0.net

>>964
それな
バトルフロンティアの需要があったのもランダムがなかったから
今に至ってバトルフロンティア云々言ってるやつは需要と供給を考えてないニート

966: 2017/01/13(金) 14:33:20.87 ID:CJN//zNw0.net

ケータイ機の画面をTV画面に映せるような仕組みを作ればほぼ解決
バトレボがやりたいというよりはでかい画面で対戦したいわ

971: 2017/01/13(金) 14:35:50.55 ID:FJeDHPm80.net

>>966
じゃあまさにスイッチで続編を出せば良いんじゃないか?

969: 2017/01/13(金) 14:33:53.03 ID:Hxo+Eutkd.net

ぼくはスナッチがしたい

970: 2017/01/13(金) 14:33:58.58 ID:+VVReqfTd.net

3DSと繋げて表示だけバトレボにするソフトください

974: 2017/01/13(金) 14:37:53.42 ID:rgCGbh630.net

対戦するときは大画面の方が盛り上がるんだけど
バトレボは実況でやられるかどうか分かったし
一撃必殺もエフェクト出るかどうかで命中するか分かったから
あんまり褒められるものではなかった

979: 2017/01/13(金) 14:39:09.22 ID:cLZC2ymR0.net

>>974
エフェクト出るかどうかで命中わかるってそれは今も一緒だろ
スタジアムはエフェクト出て外れとかあったけどな

989: 2017/01/13(金) 14:41:50.81 ID:rgCGbh630.net

>>979
3DSではわざ名表示→エフェクトor外れたって出るけど
バトレボはわざ名表示とエフェクトが同時に出てた
だから自ターンで一撃技選んでたときに
ポケモンがアクションしない時点で外れだと分かった

975: 2017/01/13(金) 14:38:03.74 ID:cLZC2ymR0.net

別にバトレボ系なくていいけどそれなら本編の対戦モードに実況とスタジアム選択は最低限ほしい

993: 2017/01/13(金) 14:44:46.68 ID:uD7lGRkDp.net

バトレボは相手が自分の手持ち見たときアングルが変わるらしい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1484228079/