『FGO』1.5部「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」みんなの反応は!? - FGO攻略BOX

『FGO』1.5部「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」みんなの反応は!?

「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」

「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」の予告が公開されたがみんなの反応はどんな感じ?

みんなの反応まとめ

ついに1.5部の情報が来た…!

ナイスミドルと6章登場のホームズに関して色々と憶測が飛び交ってるけど、ここは待て、しかして希望せよの構え。…どのみち型月は自分らの予想斜め上を常に行ってくれるから、確定するまであれこれ言っても無駄になりそうだし…


#FateGO

ほぼ確で22日のニコ生後に1.5部開幕するとしてあと5日しかないのか…

楽しみだけどガチャが怖い😱


#FateG

O

1.5部はプロト勢来るだろうしセイバー小次郎期待できるしホームズだし

溜め込んだ呼符と石は90連分弱あるけど足りる気がしない

#FateGO

1.5部ももうすぐ来ることなので

1部終章のストーリー読み返してる


#FateGO

1.5部今後FateGOがどうなっていくかの大きな分岐点だと思うので不安と期待で最近おかしくなってますわ。今までの傾向として性能面で少々使いにくいものの後には壊れが来やすい気がするのでどちらかといえば不安のがでかい(´・ω・`)

じじいじゃん。

今回はガチャ我慢できそうだが、このキャラが星5であるとも限らないしなぁ。

心配なのは生放送のタマモキャットだよ。

これ、1.5部に関わって新たなタマモナイン登場とかないよね?

あってもレア率は低めでオナシャス

#FateGO

ついに1.5部公開迫るか。

おそらくはストーリーにおいて主人公たちの相棒となるであろう、この老紳士は誰なんだろう?
新宿(日本)という地域で、殺人事件・完全犯罪がテーマなんだとしたら、この人は日本の探偵?

まさかの明智小五郎か… twitter.com/i/web/status/8…

1.5部のガチャはいったいどうなるんだ?

新キャラも何人増えるかわからんし、

PVで1章の顔になってた男とお知らせのジジィ以外も増えるなら今までの章と変わらないよな


#FateGO

キングハサンでおじいちゃんキャラにも需要があると知った公式は、1.5部で満を持してナイスミドルなサーヴァントを出すのであった……! 

#FGO#FateGO

1.5部のシナリオのトップバッターが桜井さんってどこかで見たから蒼銀組も関わってきそう

#FateGO

1.5部きてもAP1/2になったら進める予定だから、実質イベなし期間になる予定。新宿かあ。プロト勢来たら課金してしまうなあ。プロトアーサーとプロトギルは欲しい。

#FateGO

6章の時点で幻霊についてチラッと言われていたということは、その時は1.5部のストーリーに着手していたってことかな? 

#FGO#FateGO

管理人コメント

新鯖がどうなるのか本当に楽しみだよね!