【超絶悲報】ワイ営業、飛び込み先で目の前で名刺を破り捨てられる: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

8.

>>2法人や
飛び込みで新規とらないとつるし上げや

9.

ピアノなんて売れるわけねえだろ死ねエエエエエエエエ

10.

朝の8時半に飛び込む無能なのか
それとも過去のことで今更スレを建てる無能なのか

30.

日曜に出勤させんなぼけえええええええ
頭おかしいんちゃうかあのクソ上司
日曜に訪問されて喜ぶとこあるわけねえだろ死ねエエエエエエエエ

31.

ピアノならタケモトピアノに電話したら買ってくれるやろ

37.

売れるはずがないって思いながら営業している時点でもうアカン
どうせ3回5失点KOやって思いながら先発マウンドに立っているようなもの

41.

たのしそう
無理難題を押し付けられて当然の如く無理という結果しか出ないようならやりたい放題やん

46.

そういう見込みが薄そうな営業活動って人投入しても人件費の無駄な気がするんやけどなあ
他にも営業おってそいつらは成績あげたりしとるんか?

51.

>>46確かに給料無駄払いだな、その金宣伝に使ったほうが増しそう

64.

まあ全部嘘なんやけどな、昔の話で今はただのニートやで(ニッコリ)

89.

>>64辞めたんか?偽物?
後者だったら死ね

91.

土日出勤強制
休みは週1、募集には完全週休二日と書いてあった
潰れればいいのに
今は毎日が楽しい!ニート最高やで

120.

>>98朝礼(7時)で社訓を絶叫
これ毎日やぞ
頭に蛆わいとるとしかおもえんで

105.

普通は「ピアノ買おう」って思ったら楽器屋に行くやろ

怪しい飛び込み営業の男からピアノ買うとかねーわ