【FateGO1.5章】ボブはやっぱりエミヤかwwwwww【対比画像】 - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

690:

>>682
これこれ エミヤてほんとどこで服買ってんだよ

692:

>>690
自分で縫ってるんじゃね

706:

>>692
余計に面白い 設定と武器の説明楽しみだわ 

715:

>>706
UBWが剣じゃなくて銃器だったりしてな

745:

>>715
弾を精製してunlimited bullet worksだな

748:

>>745
???「お前に相応しいソイルは決まった!

698:

>>690
親父のお古じゃね

694:

>>682
なんかメガテンぽいな

695:

やっぱりボブじゃないか・・・

696:

エミヤガング口過ぎない?
日焼けサ口ンにでも通ってるのか?

697:

男ならク口に染まれ

707:

>>697
キス魔ですねわかるとも

703:

あと銃が思ってたよりデカイ
旦那のジャッカルぐらいあるんじゃないか

709:

エミヤオルタやろなぁ...

711:

ボブは武器もどっかで見たような感じだ
魅力ねーな

718:

ボブはボブで欲しい
ラッパーなら絶対に引く

721:

ボブはなんか口調がすごいチャラそう
ラップバトルとか始めそう

723:

ボブが壊れでもいらんわ

725:

天上天下のボブとかクソ雑魚だった覚えが

730:

>>725
主人公の一人()やぞ
大暮はホント嘘つき

733:

>>730
最終巻で円倒してたろ!いい加減にしろ!

726:

ぶっちゃけボブエミヤはネタ抜きでかっこいいわ

734:

>>726
カッコいいには同意だがホントにエミヤなら困惑するわ

738:

>>726
嘘やろ?どこが?
黒人であの唇にあの白髪オールバック
しかも時代錯誤なあのクソダサファッション
武器も戦隊モノに登場しそうでおもちゃみたいやん

727:

2丁拳銃とかちょっと陳腐感ある

728:

この黒人エミヤなのかよ

743:


>>728
http://i.imgur.com/lG37QsI.jpg

銃に付いてる刃をよく見てみよう

758:

>>743
この武蔵ちゃんマジ尊い
俺のとチェンジで

788:

>>743
これ他のキャラが目立ちすぎて居たことにも気づかない人いたな

793:

>>788
そもそも絵の配置がおかしいわ

820:

>>743
これボブさん上見たら武蔵のパンツ丸見えでうらやま

831:

>>820
武蔵ちゃんがパンツはいてると何時から錯覚していた?

844:

>>831
なん…だと…?

729:

見事に賛否両論だな

732:

これで全然違うやつだったらどうしよ

744:

>>732
昔エミヤに助けられてエミヤに憧れて英霊になった黒人でも許すよ…

739:

あのエミヤ(仮)はいるとして他に2、3体いるだろうしそっちがきになるな
人形使いとかブラフなんだろうけど期待してしまう

747:


http://i.imgur.com/jAJUGFu.jpg

見覚えのあるポーズですねえ……

763:

>>747
対比になってるのか

754:

ボブヤさんは運営の加護EX持ってそうだからなぁ
エミヤだけヤケクソ強化連発した運営だけに

759:

>>754
エミヤはFateの人気キャラだししょうがない

757:

ボブだって最終再臨はくそかっこいいかもしれない

765:

エミヤに見せかけた別人という可能性がよぎる
ピックアップガチャで真名もろ出しなのに
ストーリーでは名前???で自称シ口ウとかやりそう

773:

>>765
黒いのにシ口とかなんのジョークだメーン?って言われそう

802:


http://i.imgur.com/RJk9Zf4.jpg

お前らこえーよ

809:

>>802
そんなにキツい条件でもない定期

830:

>>809
それを定期言えちゃうのがキモコワなんですが

836:

>>809
初期からやってるけど正月でやっと画像の条件満たせたわ
初心者には無理だわ

846:


つか二極化だろ

勤勉な初心者なら歓迎、それ以外は>>802、中間はいらん

みたいな

引用元: 2ch.sc

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15172.html?sp【FateGO1.5章】ボブはやっぱりエミヤかwwwwww【対比画像】

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ