【ありがたい】ゲームフリーク「ポケモンSMの無限会話、リゾートバグなどプレイヤーに有利なバグはそのままにする」:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

【ポケモンSM】最強のフェスコイン稼ぎ方法「無限会話法」見つかる!
ポケモンサンムーンで「レベル上げ」「努力値振り」「孵化」「木のみ栽培」が一瞬で終わる方法が見つかる!
無限会話知ってたけど放置したのか、さんきゅーゲーフリ

2017-02-19 19:18

無限会話はバグって認めた上でプレイヤーに有利やから残す!?!?!?

あったけぇ…

2017-02-19 22:54

確かにあんなに話題になってる無限会話やらを公式が気付いてないはずないだろうしな

2017-02-19 19:33

ゲームフリークは無限会話法みたいなプレイヤーに有利なバグを修正しない。

mhf 運営はプレイヤーに有利な穿や斧の火力バグを修正する。この差が分かるな?

2017-02-19 20:21

無限会話ってバグだったんだ

2017-02-19 19:13

無限会話とリゾートバグの修正は今後ないって認識でいいのかな

いくらプレイヤーにとって有益と言ってもなぞのばしょレベルの致命的かつリスクが高いバグが見つかったら放置はありえんだろうが

2017-02-19 22:24

無限会話ええんか、でもマイチェンだと修正されてそう

2017-02-19 22:30


関連:ポケモンサンムーンで「トリプルバトル」が廃止された理由が判明!