『FGO』ニコ生放送直前!!マフィア梶田&ノッブの絡み復活で期待MAXやべぇぇぇぇ!!! - FGO攻略BOX

『FGO』ニコ生放送直前!!マフィア梶田&ノッブの絡み復活で期待MAXやべぇぇぇぇ!!!

1756f70b3ba8fe385ad039e333c58b45

ニコ生放送まで残りわずか!マフィア梶田とノッブに期待の声多数!!

みんなの反応まとめ

前回のニコ生にマフィア梶田が来られなかったのは死霊魔術の効果が発動しなかったから…?

明日のニコ生はいくつ石もらえるかな〜
マフィア梶田復活だし、それなりにもぎ取ってくれたら嬉しす。

火曜はFGOラジオで水曜はニコ生にマフィア梶田さん降臨するの楽しみすぎてやばい

マフィア梶田なら、次のニコ生で3倍の石を取ってくれると信じてる

今回のFGO公式ニコ生でマフィア梶田がやってくれるんだろうな

たぶん今度のニコ生でマフィア梶田が人類悪顕現Tシャツ着るんやろなぁ

やったぜ!!FGOニコ生にマフィア梶田が帰ってくるぞーー!!
梶田やっときたか

ニコ生マフィア梶田復活祭ですなぁ…好きですよマフィアさん…

って、次のニコ生、ノッブ、大久保さん、マフィア梶田共演とか放送事故らない?大丈夫?

ニコ生でVR付けたノッブが「マ、マシュぅぅぅぅぅ!マシュがそこにぃぃぃぃぃ!」とか叫んだりするの期待してる

マフィアとノッブの絡み大好き
ニコ生楽しみだ(^^)

とりあえず今日のニコ生でノッブがどんなはしゃぎ方をするのかが楽しみ

管理人コメント

この2人の絡みほど面白いものはないよねwww楽しみにしてます!!