【FateGO】師匠リリィ出してもいいけどさwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

898:

>>894
まってますよ口リババア

901:

スカサハって目タヒんでるよね

903:

スカババの見つめられただけで落ちる娘時分って一体何年前の話になるんすかね

907:

師匠リリィ出してもいいけど性格は変えるなよ
口リババァだから貴いんだからな
分かってるよなきのこ

924:

>>907
ラーマくんのように鯖の精神年齢はは身体年齢に引っ張られやすいという設定があってな

928:

>>924
アンデルセンが一切子供らしさを感じさせないのは一体

931:

>>928
童○だから

951:

>>931
男は生まれてこの方、常に不満を抱いていた。
“俺はまるで蚤のたかる猫のようだ“

932:

>>928
昔からあんな性格だったんだろうよ

933:

>>928
生涯ああだったってことだ

914:

リリィでも何でも良いから何らかの形でゲートオブスカイ実装して欲しい

916:

スカサハは2000年生まれ(BC)

917:

師匠は正直出番があるたびに印象がクソになっていくから…
水着師匠かわいいな立ち絵クソだけどとか思ってたらいきなり兄貴にキレだす更年期障害だし

929:

>>917
殺師匠の立ち絵クソか?

935:

>>929
顔の角度がすげー気になる

941:

>>935
微妙にナナメ向いてるやつ?

945:

>>941
それ、あれに加えて半端な腕の位置がこう…
珍妙な武術の構えでもとってるんだろうかこの人はみたいになる

937:

>>917
俺たちはうりぼうのように二部の記憶をなくすべきだと思うんだ

957:

>>917
チョコイベのことならあれは照れ隠しだぞ

919:

リリィ出ると昔の自分を恥ずかしく思ってネタや凶行に走りエミヤさんに苦い顔されるというマンネリネタ

引用元: 2ch.sc

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15274.html?sp【FateGO】師匠リリィ出してもいいけどさwwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ