【FateGO】メンテナンス、延長が決定!いつもの未定へ

コメント一覧(27)

  • こんな納期も守らんような会社なのに信者がこぞって擁護してくれるからちょろいもんだよ

  • ネットユーザーがネタにして楽しんでるのを真に受けて甘えてそう

    • お前メンテ後必ず鯖落として延長させる挙句詫びすら渡さない艦これさんのことdisってんのかよ?

      文句行ったら信者からリンチだぞ

  • 新参だけど本当にメンテ延長ってあるんだね!
    詫び石でガチャが捗るよ!やったねたえちゃん!

  • マジで余裕持った時間設定しろよ、ホントDWじゃない違う会社にしてくんねぇかな

  • 前回もやらかしてまたやらかす
    ホントいつまで経っても学習しねーな

  • バカなのかな?
    連続で納期守れないとか恥ずかしくないのか?

  • メンテ延長がないフェイトなんてフェイトじゃないだろ
    だがとりあえず延長分は今の3倍はあってもいいよな

  • 連続して納期を守れないとかfgo 無かったらこの会社潰れてんじゃないの?

    • 当たり前だろ。頭のおかしい信者のおかげでなんとかなってるんだぞぅ

  • 定時に開始して毎回鯖落としたら鯖強化しろって話になるから金をかけずにDWが無能な事にしてそこへヘイト集めるようにしたんじゃね?

  • 午前中からメンテで良いと思うんだが……
    何故に頑なに午後からすんのよ

  • コメントを書く