『FGO』エミヤオルタのクラスが判明きたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!正直これはちょっと残念?

『FGO』エミヤオルタのクラスが判明きたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!正直これはちょっと残念?

スクリーンショット 2017-02-22 21.16.03

エミヤオルタのクラスが判明したが・・・ちょっとこれは残念?

みんなの反応まとめ

エミヤオルタ、ピックアップに含まれてなかったけどクリア報酬かクリア後追加なのかな…クラスは何なのかな…

オルタの名前通りのプロフィールだな〜 エミヤオルタもクラスはアーチャーなのか 変わらないのか なるほど

私は赤弓と紅茶すら別人認定してしまうタイプのファンなので、エミヤオルタもゆったりと楽しめているのではないだろうかと思う。

エミヤオルタ弓確定か
オルタであの黒さならもっと進行したらアンリくらいの黒さに…?

そういえば真名秘匿システムで「エミヤ」を名乗るってことはエミヤオルタは赤い弓兵とは全くの別人であるということが逆説的に証明されたのでは

そんなことよりもキャス影弓とか槍弓とかの今後が気になるんですエミヤオルタで胸がいっぱいなのだが

エミヤオルタ、宝具演出で剣クラスに有利出てたの見てワンチャン狂鯖あるかと思ったけど普通に弓鯖でしたね。

エミヤオルタはアーチャーか 当たり前のように弓持ってないけど