「年間休日130以上、月平均残業20時間以内、40歳年収750万以上」←全部署でこれが叶うホワイト企業ってあるの?: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

8.

>>4エレベーター会社がこれちゃうか?と思ってる

42.

>>8エレベーター会社勤めやけど、繁忙期で160行くで
平均は20~50くらいやな

10.

弊社一年目で1000万超えられるで

残業は最近80以内にしようって頑張っとるからホワイトやで

27.

>>2010年いられないのにホワイトなわけがない

36.

>>27新卒で家賃20万余裕やで

ええところ住めて人生たのしいで~

24.

ワイは石油元売り勤務やけど全部署では叶わんなぁ

25.

給料高いとこはやっぱりしんどいわ、楽って言ってるやつは能力あるからそう言えるだけ

31.

ワイ弊社、年間休日118日、残業35時間くらい、40歳年収650万くらい

32.

近所の東京ガスのオッサンどもが17時30分になるとドバーっと出ていってスゲー羨ましい

364.

>>32あいつらほんと世間知らずなくせに殿様商売で上から目線で気に入らんわ
自由化になって潰れればいいのに

34.

20代数千万もあるぞ
外資系投資銀行行って、どうぞ

38.

今日は転職エージェント行ってきたやでー
飲食しか紹介されなかったわ

45.

>>40march卒
転職回数4回30歳や
詰んだ

43.

投資銀行は給料高いが、クライアントにガリガリ使われるで

47.

>>43資料作りで時間食われるとか辛すぎるわ

59.

大学から上京したけど学生時代は地元戻るのもいいかなって思ったけど、社会人なったら絶対戻りたくないって思うようになったわ

地方企業の待遇いろいろなめすぎや


数少ない優良企業以外はほんま酷い

67.

朝は残業扱いしなかったり
夜も1時間半いないなら残業付けなかったりする会社死ぬほどあるで

68.

残業時間以外はワイの会社が当てはまるわ
業績賞与の割合がでかいから40歳の社員の全員が750に達するわけちゃうけど