『FGO』新宿のアーチャーの最新評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これNP効率さぁ・・・・・ - FGO攻略BOX

『FGO』新宿のアーチャーの最新評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これNP効率さぁ・・・・・

新宿のアーチャー

新宿のアーチャーの最新評価がこちら・・・ちょっと嫌な予感

みんなの評価まとめ

新宿のアーチャーの星集中はAクリでNPブーストするためのものかな。
素のNP効率はA枚数多い代わりにやや抑え目のアルジュナに似てる。
NP50稼げてて次ターンAカードが複数枚出揃うタイミングで蜘蛛糸から宝具撃って、次ターン魔弾でAに星吸わせてNP回収して、3T目に再宝具?

新宿のアーチャー氏、メッチャクチャNP効率悪いな!?

新宿のアーチャーNP効率雑魚過ぎな
宝具は最終的にどうなるかまだ知らんが

新宿のアーチャーは礼装なにがいいのかなー
NP回収は最低30はできるし、蒼玉の魔法少女?とかで効率高めればいいのかな

新宿のアーチャー、NPCの使っての感想だけど NP効率悪くないかな…?アタランテを思い出しながら使ってんだけど。気のせいかもしれないが

新宿アーチャーA3枚とhit数で予想はしてたけどやっぱりNP効率悪いのね

ゲストのアーチャーをちょぼっと使っただけだから断言は出来ないけど、新宿のアーチャーのNP効率かなり悪くないか

新宿のアーチャーの宝具かっこいい!
NP効率は悪そうだけど!

新宿のアーチャーはNP回収効率がわるい

めちゃくちゃよわいきがする…

青3とはいえ新宿アーチャーNP効率悪すぎんだろwww

新宿アーチャーNP効率悪くね?
AQBからEXで21か

新宿のアーチャーは通常攻撃のNP効率悪いな
2アビ頼りになる

管理人コメント

NP効率がちょっと・・・