mega_flygon_by_dragonith-d6ta488

171:

2017/02/10(金) 22:17:08.72 ID:FUMjH1aj0.net

火力インフレがすごい
もう受け出しとか無理だもん

174: 2017/02/10(金) 22:18:15.30 ID:gYpUuoV20.net

これ以上足し算でバランス取るのは頼むからやめてくれ

175: 2017/02/10(金) 22:18:51.57 ID:89HAjce+0.net

金銀の泥沼耐久ゲーにしようぜ



178: 2017/02/10(金) 22:19:28.34 ID:oX4jZT4Oa.net

受け出し無理でも受けループを続けるよ
受けループ以上に楽しいのあったら乗り換えるのもやぶさかではないけど

180: 2017/02/10(金) 22:20:40.18 ID:UwWa0zPr0.net

受けル使ってるけど数値受けが成立しにくいせいでタイプ受けするしかないわ

184: 2017/02/10(金) 22:21:28.11 ID:zxxNf5xZ0.net

Z技受けるのは等倍じゃ厳しいよな

188: 2017/02/10(金) 22:24:28.80 ID:WgNyutuu0.net

多少じゃないレベルで大味になってる気もする

190: 2017/02/10(金) 22:25:16.41 ID:eDGdkyiJ0.net

受けル蔓延とか時刻じゃねえか

198: 2017/02/10(金) 22:27:56.47 ID:qv0sl51U0.net

>>190
ORAS後期

192: 2017/02/10(金) 22:25:52.79 ID:oX4jZT4Oa.net

TODもないのに地獄とか言われても

193: 2017/02/10(金) 22:25:59.88 ID:UwWa0zPr0.net

Z技はマイナーにだけ配ればよかったのになぁ
皆に平等に与えたら元から強い奴が更に格差を拡げるに決まってるじゃんね

195: 2017/02/10(金) 22:27:23.65 ID:jiVdtFHn0.net

受けルは前作の時点でガルマンダの火力やメガゲンの影踏みで相当キツかったのにそこにさらにZ技なんてものが加わってもう無理に決まってんだろ

200: 2017/02/10(金) 22:28:41.71 ID:UwWa0zPr0.net

>>195
上から高火力でぶん殴るゲームになってきて完全に大味になってるわ
攻めばっか蔓延して受けや守りが成立しにくいってゲームつまんないと思うけどな

202: 2017/02/10(金) 22:29:17.13 ID:WgNyutuu0.net

攻めに寄るほどポケモン毎の性能差出るしね

204: 2017/02/10(金) 22:29:38.31 ID:LKSsy2ek0.net

極端すぎなんだよな

205: 2017/02/10(金) 22:30:04.72 ID:MD25rX+i0.net

特に弱体化されたわけでもないのに5世代あたりから消えたドサイ
あいつにアクセルロックやってくれ

206: 2017/02/10(金) 22:30:11.74 ID:ppzjIJ1i0.net

じゃあ次の世代では受けに有利な追加要素出すしか無いな

207: 2017/02/10(金) 22:30:33.86 ID:89HAjce+0.net

メガシンカが一部しか使えない格差だって言うからだぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1486725718/