しぃアンテナ(*゚ー゚)

【速報】ゆきりんの写真、デマだった!!!!!![...]
私「勝手に材料置いて良いの?」ドカタ「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」→業者番号に[...]
可愛くなりたくて1年間使えるカラコンを付けて半年経った結果www
妹とセoクスして家族会議なった(´・ω・`)
最新の人気記事はこちら

VIP

ヤマハ、「VMAX」の生産終了を発表
笑ったら陰茎むき出しになる奴wwwwwww
教習所の高速教習で女子大生二人と一緒になった結果wwwww
【衝撃】この間亡くなった彼女に送ったメッセージに既読が付いたんだがwwww
嫁とのセoクスが減って悲しいやつこれ試してみろwwwwwww
煽ってきた車を1時間くらいそいつの家まで追いかけ回した結果wwwwwwwwwwwww
【愕然】僕「僕おチンチン小さいよ?」彼女「大きかったらいいってもんじゃないわよ」僕「そ[...]
1日100本くらいタバコ吸ってた俺が10日間禁煙してみた結果・・・・・・

ニュー速

【悲報】ニコニコ動画公式「プレミアム会員になれ」→結果wwwww
エクセルとかいう最強ツールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Seagate製の最新HDDから異音が聞こえると一部で話題に
【悲報】ミスドが約4割の店舗で店内調理をやめることが判明。美味しいチョコファッションが[...]
トップ営業マン「入社2年目で高級外車とタワーマンション買った」
【悲報】フジ、調子に乗りクレーム受け大惨事
東大生の悩みwwwwwwwwwwwwww
韓国人「イチローがまた韓国を侮辱したようだ」

アニメ・ゲーム

【悲報】ポケモン金銀の「チコリータ」、世界レベルで選ばれてない御三家と判明
【Fate/Grand Order】新宿アーチャーの爺さん宝具の演出がカッコイイ
和田どん「叩かれるの嫌になったから、人間を叩くドン!」
【ドラクエ10】一番可愛い種族は何だと思う?
【艦これ】昔の秋津洲
【ニーアオートマタ】ABCDEエンド見たから感想書いてく【ネタバレ】
【青の祓魔師 京都不浄王篇】第8話 感想 肝心な時に使えねぇ!【2期】
【モバマス】ダイスDEシンデレラに片桐早苗が酒呑童子の姿で追加。お空に打ち上がる準備は[...]

芸スポ

【悲報】オリックス 激怒の福良をグッズ化してしまう
F1:マクラーレンのザク「おまいらが望んだからオレンジにした」
元HKT48後藤泉と岡田栞奈の現在!!!
【競馬】高松宮記念は地味対決に?ビッグアーサー脚部不安で回避
マイケル・ジャクソンのファッションを語ろう
【悲報】中居正広さん、DH解除も知らない
【朗報】NMB48矢倉楓子生誕記念2017”舌ペロ”グランプリ開催キタ━━━━━( ´[...]
【超過激】橋本環奈さん(Dカップ)、マイクロ水着でwwwwエロ過ぎるwwwwww

© 2017 しぃアンテナ(*゚ー゚)