『FGO』新宿のアヴェンジャーみんなの最新評価!!このスキル組み合わせ悪くない! - FGO攻略BOX

『FGO』新宿のアヴェンジャーみんなの最新評価!!このスキル組み合わせ悪くない!

新宿のアヴェンジャー

新宿のアヴェンジャーは実際強いのか?みんなの最新評価がこちら!

みんなの評価まとめ

即死失敗しても攻撃力ダウンと強化解除でカバーできるあたりほんまデキるわんわんお

わんわんとりあえずキアラ礼装つけてるけどなにがいいんだろうなぁ…即死10%アップのダガーとチャージあげるから即死率上がるキアラ礼装………

即死耐性ダウンスキル持ちで、通常攻撃でかなり星を出すじいじとも仲良くできるねわんわん。やったねわんわん。

アヴェンジャーのスキル面白いな
まさに身を削って宝具わんわん…バンバン型だ

ええ……わんわんのスキル構成強すぎない……?(引き) あと新殺君のスキルこれこれこういうのが欲しかった! みたいなやつ いいね

新宿のわんわん癖が無くて使いやすそうなスキル構成しとる

わんわんは噛み合わせ考えずとも今のところ一部キャラの宝具かジャックちゃんしか持ってない強化打ち消しを使えるのが個人的に強みだと思ってる。
あと基本的弱点なしのアヴェンジャー&1ターンのみ防御アップスキルでバサカ以外なら宝具受けきれるワンチャンあるのでしぶとい。

わんわん第三スキルのクールタイム短いよね、すごくよい

管理人コメント

スキルがとにかく良いよね!