ポケモンXY・ORASの「固定シンボル乱数」に成功したプレイヤー現る!第6世代でも乱数調整解禁へ:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

第6世代で乱数成功まじ?

2017-02-18 12:23

散々不可能と言われた6世代乱数がついに陥落するとは!

2017-02-18 17:31

6世代終わってから6世代乱数解析されるのか

2017-02-18 13:22

なんと!! 順番が逆になっちゃったけど第6世代も乱数成功か…。

ポケモンサンムーンの「ID調整乱数」に成功した猛者現る!UB乱数や色ヌル乱数、配達員乱数など続々

2017-02-18 22:16

ここにきて6世代乱数が完成してるの草

2017-02-18 12:27

6世代乱数マジですか!?ボルトさっき捕まえたところなんだけど

2017-02-18 15:37

3dsで乱数できるならATMハックできるとか言ってた人達元気かな…

2017-02-18 20:59

6世代乱数ねぇ....結局のところカロスマークがいつまで持つかによるよなぁ (´・ω・`)

2017-02-18 16:36

6世代の固定乱数成功したって・・・2年ぐらい遅かったかな~

2017-02-18 22:22

乱数が出来ないからって理由で6世代からポケモンやめたワイの言い分が通用しなくなるのやめて

2017-02-18 13:04