『FGO』コイツの真名を知りたかったらマイルームに行けよwwwwwすべてが分かる!! - FGO攻略BOX

『FGO』コイツの真名を知りたかったらマイルームに行けよwwwwwすべてが分かる!!

新宿のアーチャー

新宿のアーチャーの真名を知りたければこうすればわかるぞ!

みんなの反応まとめ

新宿のアーチャーの真名が1番最初に思いついた人物で合ってたー!まぁマイルームでの会話で確定したようなもんだったけどネ!

新宿のアーチャーはお前…誰や…ってなってマイルームでつついてたんだけど、ある台詞とストーリー内での一面見てお前…まさか…って思い当たる人が出てきて答え合わせの為にストーリー急いで進め始めた

ところで新宿アーチャーおじさん、真名判明前だけど言動とマイルームでのとある台詞でほぼ確信を得た。

マイルームに新宿アーチャーおじちゃん置いたらヒントにならない?ヒントくれたけど貴方が愛してるもの私苦手なんですよねってツッコミ入れてしまった

アーチャー、マイルームでつついたけど数学超好きってことしかわからんかった

新宿のアヴェンジャーでかいし吠えるし
ボイスの区別つかんwwwwww
マイルームで聞くとたのしいwww
新宿のアーチャーはお茶目なおじさまって感じでかっこいい!

やっぱり新宿のアーチャーはアイツなんじゃないかな。マイルームでセリフ聞いてるとどう聞いてもあの人思い浮かべる

新宿のアーチャー、あいつだな。
マイルームで確信したわ。

マイルーム台詞聞いて悟ったけど新宿ののアーチャーあいつだな?

新宿のアーチャーさん、マイルームでこれくらいじゃヒントにならないとか言いながらほぼ答え教えてくれちゃういい人

マイルームで新宿アーチャーの真名がわかった気がする…っていうかお前絶対あいつだろ…いや本編でもなんとなくそんな気はしてたけど

マイルームで会話聞いてたら新宿のアーチャーの真名分かっちゃったよ

マイルーム会話でほとんど答え出てるんですけど新宿のアーチャー…ヒントにならないか、じゃないよ、大ヒントだよ…お前。

管理人コメント

マイルームに直行だ!!