【FateGO】新宿アーチャーは宝具連発するのがお仕事ではないのかwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]

ピックアップ

279:

モリアーティは単体なら弓王の次には強いよ
ただギルとイシュタルが万能すぎる

433:

弓はギルかイシュタル、弓王か教授がいれば安泰だよな
インド人とか電気とか女神とかいらぬ

468:

教授欲しいけど弓王が既にいらっしゃるんだよなぁ…
オリオンも宝具3だし
カルデアにくると性格どうなるの?
善の面白アラフィフなら回してしまいそうだわ

473:

>>468
悪の面白アラフィフだぞ

489:

>>468
悪なのにあのキャラなのかよ!
あーやべー欲しいわ
てかホームズやたら善のモリアーティとつるんでるのが楽しそうだったな
終始機嫌良さそうだったし

498:

>>489
ていうか悪の方のモリアーティってあれ魔神柱だからな
そら全力で正義の味方のモリアーティよ

480:

教授強くね?からの対抗馬の弓王の性能調べて
弓王強すぎね?!

486:

>>480
教授かなり強いけど弓王がいるから一番になりえない

505:

アラフィフにしてもバスターはマーリン前提感が。
弓王は完成されすぎてる

529:

弓王強いっていうけどB一枚でA宝具スター系統スキルなしって時点で現時点では使えねえよ
マーリンが全てなんだから

533:

>>529
流石にそれはない。 お前が弓王の使い方知らないだけ

544:

>>529
新規は弓王の強さを知らないんだよなぁ

540:

単体BでBの枚数多くて強い弓がいたら弓王よりそっちとマーリン使うと思うけど現状は弓王と玉藻だわ

546:

てか弓王の強さは一発の強さもそうだけど1番大きいのは宝具の連発性だからな

548:

弓王は宝具回転率よりあの生存力だと思うの
凸メイド付けたら9000近く回復すんだろ?

549:

弓王は凸美遊つけて玉藻と組むと宝具回転率凄くてたのしい

552:

弓王は嫁王よの組み合わせが気持ちいい

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15382.html?sp【FateGO】新宿アーチャーは宝具連発するのがお仕事ではないのかwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ