【画像】豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風」をご覧ください: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

瑞風は平成27年に定期運行を終えた寝台列車「トワイライトエクスプレス」の後継。大阪と京都を発着し、1~2泊の日程で山陰や山陽地方を周遊する。10両1編成で、大きな窓のある食堂車では、流れる景色を眺めながら沿線の食材を使った料理が楽しめる。客室は「ロイヤルシングル」と「ロイヤルツイン」、「ザ・スイート」の3種類が用意され、料金は1人27万円から。最高級のザ・スイートは120万円に上る。

続きはこちら


http://www.sankei.com/west/news/170223/wst1702230032-n1.html

報道陣に公開された「瑞風」

昨日テレビでやってたな。三年待ちらしいね。カワセミとかヤマセミも大人気。

106.

ななつ星でも3泊4日で50万円台なんだぞ。
高すぎるやろ。

18.

どうせ振り子でゲロゲロなんだろ
鳥取に行った時はほんとに酷い目にあったわ

103.

120万あったら世界半周の船旅とかできるぞ

21.

詳しくないが、客車って揺れがひどいんじゃないか?
最後部なら違うのかもしらんけど

101.

2泊って短すぎないか
120万なら2週間ぐらいだろ
電車で2泊って何すんだよ

ヨーロッパみたいな景色があるわけでもないのに

26.

トワイライトエクスプレスって北海道が行き先じゃなかったっけ
変わったのか?

250.

>>26>トワイライトエクスプレスって北海道が行き先じゃなかったっけ
>変わったのか?

単に「トワイライト」の名前が付いてるだけ


コースも中身も完全に別物

95.

動画見たけど値段に見合ってないな
27000円でも高い
予約いっぱいとか無駄な金の使い方してるな

57.

いやいや、あんまり長旅になると絶対疲れる。
高級な料理を楽しんで列車で一泊して帰るってスタイルの方が
絶対いい。

88.

120万はすげーな。
一車両で一室とかかな。

67.

商談に使ったってことにして経費で落とせるなら乗ってもいいが・・
税務署の判断はどうなんだろう
阪神甲子園の年間予約席は無条件おKだからこれもいけるか?

74.

>>67かなり先まで予約で一杯で先方の御都合を配慮した商談の日にチケットなんか取れないわ
少し考えなさい

59.

深夜帯は動かすの?
駅に夜間停泊?
普通の寝台列車でもバカ停するとよく眠れるから停めてるだろうね
人件費かかるし乗務員を深夜帯勤務は嫌がるし

71.

高すぎると思うけど、乗る人がいるんならいいんじゃね?
電車代、宿泊費なんだから経費落とし出来る人なんだろうけど

48.

関西から山陰山陽じゃ、旅って感じがしないな。もっと遠くへ走らせたい。

91.

ボリすぎ
飛行機で行って良いホテル泊まるわ

99.

ななつ星のほうがいいな
豪華なシティホテルをそっくりそのまんま持ってきてどうする

20.

天気を選べない、トワイライトに
価値など無い

切符が取れても雨予報なら、キャンセルした

107.

苦労もなくポンポンポンと稼いできた奴は金の価値が分かってないんだよな
だからこういうボッタ価格でも躊躇なく払ってしまう

9.

>1~2泊の日程で山陰や山陽地方を周遊する

120万プランでも、1~2泊なのかね

126.

こんな高かったら一睡も出来ないよね。
寝てる時間が勿体無い