【画像】元関取・琴別府が故郷でラーメン店を開業した結果→wwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

病やケガに悩まされ1997年に引退。51歳となった現在は、現役当時の過酷な稽古で体がボロボロになってしまい、今も後遺症に苦しんでいるという。そんな中、琴別府は、故郷の別府に「ラーメンいっちゃん 琴別府店」をオープンしていた。店のNo1メニューは濃厚な豚骨スープ味の「いっちゃんラーメン」で、1杯650円だとか。 月商は約200万円で、1日に作るラーメンは100杯以上になるとのことだった。

続きはこちら


http://news.livedoor.com/article/detail/12660385/

正直言って旨そう。価格設定もまとも。
近所だったら月1で行く。

126.

月商200万つっても、経費があるからそんなには儲けてないぞ

10.

ちゃんこ鍋って本当に美味いんだよね~
ところで琴別府ってこんな顔だったっけ・・・?

109.

これ観たけど壊死ニキをさらに酷くさせたような歩き方してたな
ラーメン作ってる時の姿勢も辛そうだったし

11.

月商200万じゃ収入としては平凡なサラリーマンレベルだろうな。
まあ生活するには十分か。

82.

>>11都心じゃなく
別府だからねぇ
家賃も人件費も安いでしょ

94.

この前テレビで見たけどラーメンうまそうだった
あのラーメンは絶対にうまい

89.

苦労人だったな。
奇跡の復活劇を遂げたのに旭道山って鬼畜力士にけたぐりされて股が裂けて万事休すだった人。

62.

どこかの相撲部屋が監修した塩ちゃんこカップラーメン美味かったなあ
また発売されないかな

55.

うーわ良い場所に店構えてるなあ
そら繁盛するわ

79.

一日の客が100人くらいとなると
昼は少し客が入る程度で後はガラガラなんだろうな

59.

週一休みで、一日の売り上げが平均85000円か。
何とも言えない。

56.

田舎のラーメン屋で200万は立派だな
ぜんぶ抜いても70は残る

75.

とにかく腕が太かった力士
腕周り60cmくらいあったような

86.

ラーメン屋で儲けが出始めるのが
100人/日 なんだよな

普通この人数だと250~300万円近くにならないとダメなんだが…

32.

普通、力士は脂肪の中にも筋肉の盛り上がりが見てとれて、絞れば超マッチョなんだろうなと思わせる体してるが、
この人はそれが全く感じられない体だったな

でもそれでいて非力ってわけでもなく、貴乃花に勝ったりしてたんだよな

91.

足引きずってたとはいえ、脳卒中3回やったにも拘らず、ラーメン屋経営してるって凄過ぎ

28.

従業員の人件費とかあるから、どうなんだろうね?

98.

月200で全然手元に残らないとか言ってる奴本気か
田舎だったら富豪レベルだろ
そうとう収入いいと思うよ

101.

美味そう
儲けてるみたいで何よりだが毎日店立たないといけないのは結構きついな