【ポケモンGO】ORAS「ハルカ」「ユウキ」がトレーナーの開発段階の画像が公開!夕方や天候の変化などの導入も:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

サンフランシスコで、ポケモンGOのディレクターのデニス氏が講演を行い、デザインなどの変遷や今後追加されていく機能などを紹介しました。
記事によると、

・「ポケモンGO」のダウンロードは現在で6億5千万以上、プレーヤーは2016年12月の時点で、87億km以上歩き、捕まえたポケモンは880億を超える。

・今後として、夕方や朝方にフィールドが変化し、水平線から太陽が見えるようになる。
・今後は天気による変化も反映。
・さらに「Ingress」のような、世界中でのオフラインイベントも行なっていきたいという。
情報元

これは楽しみ!!

2017-03-01 14:46

ちょっとちょっと!今後その場の天気も反映されるようになりますって!

すごーい!

2017-03-01 13:42

「決定稿では暖かな雰囲気の緑を基調に、できるだけシンプルに、ゲーム要素を提示するデザインとなった。キャラクターはアニメより頭身を上げたデザインにし、バッグや帽子の色でキャラクターをカスタマイズできるようにした」

コッチでええやん!なんでや!

2017-03-01 13:15

ポケGO、開発段階でのトレーナーはユウキくん&ハルカちゃんだったのかw こっちの方がええやんw

2017-03-01 14:08