【Fate/GO】天草の復刻回数はトップクラスですね【Grand/Order】 : Fate-Grand Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

アポコラボがあるかもしれないと思っていいのかなここまで多いと

2.Fate-Grand/Order

1
運営にへんな期待しても裏切られるだけだぞ

3.Fate-Grand/Order

まずアポアニメっていつだっけ?
夏:桜映画? 冬:プリヤ?、エクストラ?  で秋?

4.Fate-Grand/Order

ギルやイスカなら回ったろうになぜそこで天草を選択するのかわからない

5.Fate-Grand/Order

apoコラボなんてどう考えてもまだ先だろ
なんで来ると思っているのか

6.Fate-Grand/Order

体験クエストクリア報酬の呼符一枚で天草来て驚いたのはいい思い出

あんまり使わないけどな

7.Fate-Grand/Order

5
あまりにも新イベ来ないから頭おかしくなったんだろ

8.Fate-Grand/Order

予想は下回って期待は裏切る

9.Fate-Grand/Order

勝手に妄想して期待して自爆運営叩きしてる奴多いからしゃーない

10.Fate-Grand/Order

1年放置組無視して天草とか