【速報】「色違いの黒いカプ・コケコ」配信決定!!:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

「色違いの黒いカプ・コケコ」配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

公式発表!

3月17日(金)より、『 サン・ムーン』のいずれかのソフトで、「色違いの黒いカプ・コケコ」を受け取れるキャンペーンを実施するよ! カプ・コケコは、通常は黄色い姿をしているけど、今回プレゼントされるのは黒い特別な姿で、通常プレイでは手に入れることができない貴重なポケモンだ! キャンペーン対象店舗で専用のシリアルコードを手に入れよう!

通常色
色違い

実施店舗


アピタ・ピアゴ、イオン・イオンスーパーセンター・イオンスタイル・イオンリテールストア、イトーヨーカドー、エディオン、ゲオ、上新電機、TSUTAYA、トイザらス、ノジマ、ビックカメラ、フジ、古本市場、平和堂、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、WonderGOO、ポケモンセンター・ポケモンストア、全国のセブン‐イレブン、Amazon.co.jp、楽天ブックス

店頭シリアルコード配布期間


2017年3月17日(金)~4月9日(日)

ポケモンの受け取り期間


2017年3月17日(金)~5月31日(水)

情報元

よっしゃ黒コケコの配信決定!

2017-03-03 18:56

えっ期間中なら1日1回色コケコのシリアルコード貰えるの!?

※セブン-イレブンでのシリアルコードは、ニンテンドー3DSシリーズ本体1台につき、1日1回のみの発行となりますので、ご注意ください。

2017-03-03 19:16

1日1回とか書いてあるけど貰えるのは1匹だよな色違いのコケコ

2017-03-03 19:00

よかった……コケコを受け取るために海を渡ることを強いられる沖縄県民トレーナーはいなかったんだね……

2017-03-03 18:32

色コケコいろんなところで貰えるしセブン無い沖縄が犠牲になることはなかったか

2017-03-03 18:30

色コケコ黒なのか…めっちゃかっこいいな
これは是非とも手に入れたい

2017-02-27 21:23