【FateGO】誰か助けてくれこのまま行くと200体倒す前にエミヤが呪いでタヒんじゃうwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]

ピックアップ

928:

>>918
孔明じゃなくてマシュなら余裕で行けたな

929:

>>918
孔明止めてWマーリンでチャレンジするしかないな

943:

>>918
孔明をマシュに変えて最初からやり直しだね

920:

新アサさん宝具3になったけど流石にこれなら無凸翁よりは強いよね?
まだ宝具火力どんなもんか知らんが

934:

>>920
翁のほうが強いんだよなぁ

964:

>>920
翁の方が高い、多分宝具5でも変わらない

941:

200体出てくるとこ雑魚が素材出しまくりだったらなぁ

947:

雑魚200体倒すと初戦エルキドゥみたいな泥特典ある?

957:

200体突破した奴居るの?
宝具火力アップ重なったボブをどう防ぐんだ

966:

>>957
無敵で防げるし防御バフ100%でも防げる

978:

まだ10節までしかいってないけど
200体倒すならWマーリンマシュとWマーリン玉藻だったらどっちがいいんだろう

984:

>>978
玉藻の方が安定する

994:

>>984
宝具でCT短縮+npチャージあるから
無敵が短縮できる分玉藻がいいか
でもうちのマーリンの無敵まだlv4だからきつそう

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15430.html?sp【FateGO】誰か助けてくれこのまま行くと200体倒す前にエミヤが呪いでタヒんじゃうwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ