maxresdefault

500: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:22:30.27 ID:Ho1DeKd+0

なあ、サンムーンしようと思うんやが いばみがとか減って  
ストレス自体は減った? 対戦の 


505: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:24:22.57 ID:pOOt55yK0

>>500

状態異常がかなーり弱体化したせいで

それ頼りのマイナーは死んで

フィールド補正、Z技による火力インフレに拍車がかかってる

これを良しとするかは人それぞれ

514: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:27:38.31 ID:ad+r+edu0

>>500
対面構築の流れだからそういうストレスはないが弱ポケだと上から殴られ続けておわる

507: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:25:17.94 ID:5Ue0oIR10

問題はマイナーに火力インフレのバフがほぼ乗ってないこと

509: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:25:21.01 ID:5HSd3UPad

もういばみがも小さくなるも絶滅して受けルも絶滅危惧種やで

513: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:26:39.44 ID:tPEceESIM

状態異常がほんと弱くなったよな
火傷は適正だと思うが
麻痺のSダウン減とオートミスト、エレキのお手軽状態異常対策はやりすぎた

518: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:29:34.78 ID:ad+r+edu0

でんじはからのS逆転が難しくなったからな
そのために鈍足にS振ったら他数値足りなくなるし

520: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:29:49.23 ID:87wh0FSR0

サイクル脳の俺がガッチガチの対面構築になるくらい上から殴ったり隙を見て積みからの全抜きが強いゲームになったわ

536: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:38:35.00 ID:Ho1DeKd+0

  ボルトロスみたらDSを投げ捨ててたレベルで嫌いだったからな 

580: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:21:24.27 ID:cYeHJcMZ0

いばみが減ったかという質問で思ったが混乱の自傷が減ったのもさりげなくガブリアス強化につながってる
げきりんぶっ放してそのあとさらに普通の行動とれて勝った試合がいくつもある

581: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:23:56.88 ID:EDRwTirWd

フェアリー増えまくりのせいで逆鱗撃ちづらいからプラマイ0だけどな
いやむしろマイナス寄りか

582: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:25:31.33 ID:HzEbDTnOp

君の逆鱗ブッパガブはミミッキュ君の起点だよ
チュインチュイン!

602: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:42:34.39 ID:jqzAPSXXM

クリムガンとかいう事あるごとに巻き添え喰らってる被害者 
ふいうち、蛇にらみ、鮫肌、ドラゴン...

584: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:27:52.91 ID:sK3+9axn0

げきりんの混乱とフェアリーに無効状態は冷遇していいと思う
必ず2回以上100%混乱自傷と無効でも3回は無効で攻撃しろ

587: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:31:20.09 ID:PAAmukgOa

>>584
いい加減ターン縛り+混乱というキツい追加効果あるのに更に厳しくするのか